札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

卒業生の飛躍が素晴らしい!!

 

毎日、卒業生から

感謝メッセージが届いております。

 

 

 

image

 

 

ピンクゴールド養成講座を受けて

 

潜在意識を

上手く活用したら

 

お菓子販売の

会社オーナーへ♡

 

 

インドネシア在住

みきちゃん

 

ーーーーーーーーーー

 

2021年に講座を受けて

3年後の私はこうなっている

 

ノートに書いたことの8割

気づいたら本当に叶っていました。

 

 

潜在意識を上手く活用する術を学んでから

イメージしたことが現実になりやすく

想像以上の結果が仕事面では出るようになり

 

 

お菓子を販売する

オーナーとなりました。

 

 

体に優しくて美味しいチップスを

インドネシアで販売しています。

 

 

2人目出産後に家で

手作りのチップスを作ってみたのが始まりです。

 

 

最初は知人に配っていた所

口コミで広まり

趣味から会社を立ち上げるまでに

気づいたらなっていました。

 

 

・インドネシアの大手日系スーパー6店舗に卸す

 

・スーパーで試食販売をした際

 3時間で60個完売させた

(潜在意識を上手く活用)

 

・日系飲食店8店舗に

 メニューの一部として取り入れてもらう

 

・日本大使館の購買部にて販売されている

 

 

会社員時代のお給料を超えました♡

 

 

image

 

 

 

ピンクゴールドを受ける前は

 

プライベートもビジネスでも

 

 

・土台がぐらぐら途中半端

・一喜一憂しやすい

・気持ちをコントールできない

・自分に自信がない

・上手くいっている人と比べがち

・人のせいにしがち

 

 

自分に価値なんてない

世の中の何も役に立っていないと

自己評価が低かった。

 

 

ピンクゴールドを受講してから

 

人生が面白く

楽しくなりました。

 

何の取り柄もないと

自分で感じていましたが

3年後の自分

10年後の自分は?

 

未来に何が待っているんだろうと

ワクワクできる毎日に変わっていきました。

 

 

 

本当に素晴らしい成果

 

色の魔法で

潜在意識をコントロールすることができると

 

どんどん夢・目標が叶っていく

 

 

次はあなたの番!

夢物語が夢物語では無くなり

現実になっていく

 

愛と豊かさを手に入れたい方は

 

 

ピンクゴールド養成講座

近々!5期の募集をいたします!

 

 

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント