札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

卒業生から感動の報告メールに

涙・涙・・でした。

 

本当に嬉しい

本当に良かった♡

 

 

 

image

 

 

ピンクゴールド卒業生の感想

 

 

ピンクゴールドを卒業してから

本当にたくさんの感動や

変化が続いています。

 

 

その中でも

とても大きな変化は

両親との関係です。

 

 

私はいわゆる

機能不全家族

共依存の親子関係で育ち

生きづらさを抱えながら

大人になりました。

 

 

自分に自信がなく常に不安

人の顔色を伺いながらの生活

 

 

自分の本当の気持ちが

わからなくなり誤魔化して

相手に合わせることも当たり前で

 

 

心の中は

いつもモヤモヤ

重たい色を抱えてました。

 

 

そんな私が

ガラリと好転してくれたのが

ピンクゴールドです。

 

 

 

image

 

 

ワークを通し

自分の過去と寄り添いながら

丁寧に向き合い

過去を癒し許し続けていたら

 

 

あんなに分かり合えなかった

顔も見たくない

縁を切るしか方法がないのかと

悩んでいたはずの両親と

今ではテレビ電話や

お手紙のやり取りをするようになりました。

 

さらには家族旅行まで!

 

 

 

子どもの頃から思い描いていた

憧れていた

理想の親子関係になれました。

 

 

 

そして

『宗教なんじゃないか?』

『おかしな事をしている』と批判し

 

大反対していた私のお仕事に対しても

心から応援してくれて

 

 

なんと!母までも

カラーコミュニケーション講座を

受講してくれて

今では自分の友達にも

紹介してくれています!

 

 

40年間

拗らせ続けてきた親子関係

 

 

まさかこんな幸せを感じながら

笑顔で関われるようになるなんて

思ってもいませんでした。

 

 

 

理想の未来って

本当に手に入るんだ!を日々感じ

感謝と感動の

温かい毎日を送らせて頂いてます。

 

 

ピンクゴールドのお陰です

本当に感謝しかありません。

 

 

るー先生

ピンクゴールドの仲間のみなさん

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

 

本当に本当に良かったね♡

親子愛は生きる上での土台

 

自分のインナーチャイルドと

丁寧に向き合い

自分を癒しながら

 

ご両親のインナーチャイルドにも

丁寧に寄り添うことをしていった結果

 

 

機能不全家族

共依存の親子関係から

 

憧れていた

理想の親子関係へと

変化していきました。

 

 

image

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

 

理想の未来を

手に入れる事が出来ます。

 

色の魔法で

360度方向の幸せを

手に入れていこう♡

 

 

未来輝かすためには

過去を癒し許すこと

 

いまここの

幸せ豊かさを感じることで

未来が豊かになっていく

 

 

次はあなたの番!

 

そろそろ

5期生の募集スタートです。

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント