札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

 

そろそろ5期の募集をいたします♡

 

 

卒業生の飛躍が素晴らしく

 

本当に魂震えていて

感動しまくりです♡

 

みんな大好きです♡

 

 

 

image

 

 

人生、何が起きるかわからない。

 

突然の試練が襲ってきた生徒様は

ピンクゴールドのテキストを見て

大病を乗り越えました!!

 

 

急性骨髄性白血病

 

疲れやすくて

更年期かなと思っていたら

まさかの・・・・

 

お医者様から

急性骨髄性白血病と診断され

『死』の文字が頭をよぎりました。

 

 

医療が進んでいるとはいえ

辛かったです。

 

 

家族と会えない孤独

集中治療室で寝たきり

チューブに繋がれた状態でも

 

 

ピンクゴールド講座を受講していたので

 

絶対大丈夫!

今できることを精一杯する!

乗り越えていました。

 

 

治療を乗り越える体力と

精神力が必要でした。

 

 

ピンクゴールドで

心の仕組みを学んでいたので

 

気持ちの切り替え

 

コツコツできることをする

 

未来を描く

 

 

自然に

考えられるようになっていたことが

本当に助けになっていました。

 

 

一時退院した時に

ピンクゴールドのテキストを

入院グッズと一緒に持っていたのです。

 

 

治療が始まると

本・音楽・テレビ

スマホが使えないくらい

 

生きることに精一杯だったけど

調子の良い時に

ピンクゴールドのテキストを

見ていました。

 

 

お陰様で!

元気になりました!

 

 

 

 

ピンクゴールドの講座代金は

バイト代だけでは少し足りなくて

悩んでいた時

 

本棚から

昔いただいていた

お祝い金の封筒が!!

 

これは・・絶対間違いないと

講座内容もわからず

 

直感で

 

『ピンクゴールドが好き』

『るー先生が好き』

『楽しそう』

 

そんなふわっとした動機で

受講した講座が

 

人生のピンチを

救ってくれることになりました!

 

 

健康に過ごせている今

ピンクゴールドの未来を

目指せる事に感謝です。

 

 

 

本当に本当に・・・

元気になって良かった♡

 

 

ピンクゴールドのテキストが

お役に立てていて嬉しいです。

 

 

どんな状況でも

未来への希望を忘れずに

過ごしていたことが素晴らしい!

 

 

 

ピンクゴールド養成講座

卒業生の飛躍が素晴らしい

 

 

次はあなたの番!

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れよう

 

 

 

 

お菓子販売の会社オーナーへ

 

 

 

旦那様の収入が2倍に

 

 

 

開始2分で満員・定員以上のお申し込みが常に

 

 

 

旦那様と冷め気味立った関係がラブラブに

360度方向の幸せを毎日感じている

 

 

 

 

image

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント