コロちゃん(COVID-19)対策に

ついて、何度か書いてきましたが、

 

ここで

まとめてみたいと思います^^。

 

 

 

感染拡大防止対策  プアソンルージュ

 

 

 

アクリル板←

 

 

 

大きなものから、小さなものまで

机のパターンに合わせて、配置

しています。

 

 

 

 

空気清浄機←

 

ダイキン 

ストリーマ空気清浄器&加湿

 

 

場合によっては、空気清浄機2つ(笑)

 

菌、PM2.5、花粉もキャッチ。

 

 

 

 

 

3D扇風機←

 

 

 

左右上下に動いて、しっかり喚起を

手伝ってくれます。

 

 

 

 

非接触型 体温計←

 

 

来て下さる方に ぴっ と 検温。

皆が安心。

 

 

 

 

手指消毒 と 消毒 お掃除

 

 

講座前やあいだ、打合せ時に

手指消毒をして頂いています。

 

みなさんが帰られたら

アクリル板、机、いす を

掃除して消毒。

 

ピッカピカ――。

 

 

 

 

マスク

 

 

マスクを2重にしたい方や

忘れてきた方、

新しいものを持ってくるのを

忘れた方に

マスク常備しています♪

 

私も毎回新しいマスク着用☆彡

 

 

 

 

飲み物・お菓子

 

以前は、プアソンルージュの方で

暖かい飲み物、冷たい飲み物を

カップでお出ししていたのですが、

 

なるべく接触を減らすよう、

必要な方にはペットボトルで

飲んで頂くようにしました。

(セルフサービス)

 

お菓子を出すのは控えています。

 

 

常温コーナー と

夏は 冷蔵コーナー。

 

(90-税込)

 

(90-税込)

 

(100-税込)

 

 

冬用に ホットウォーマー

買いました(笑)

 

 

「HOT始めました❤」

 

 

 

 

ひざ掛け←

 

 

 

 

使ってもらったひざ掛けは、

毎回 洗濯。

 

洗濯したものに

帯をつけてみました♪

 

我ながらかわいい案(笑)。

 

 

 

 

スリッパ←

 

プアソンルージュ事務所では、土足厳禁。

スリッパを選んではいて頂いてるんですが

 

毎回、消臭と除菌、

時々持ち帰って、洗濯しています。

 

これは、コロちゃんになる前から。

 

気持ち良く過ごして頂きたいですもんね^^。

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

書いてるだけで、

息切れしてきそう(笑)。

 

 

来て下さる方の安心のために。

 

 

 

 

早くアクリル板なしの

マスクなしの

 

カップで美味しい

お茶を飲みながら

 

お仕事したいな~~~ぁ。

 

 

 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

でした。

 

ありがとうございまーす。

 

 

 

 


色彩を学んで自分を生きる

メルマガはコチラ

 

👇クリック

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

Business -------

 

 

 

個人セッション -------

 

 

 

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります

 

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ①★★← ②★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←