準備はしておこうと

購入しましたー。

 

コロちゃん対策 ブツ。

 

 

組み立て、、、大変だったーーー💦笑

こういう時、1人事業者って大変T_T。

 

 

 

7月の対面講座に向けて

設置しました♪

 

 

透明版

 

受講生用は 

透明PETパーテーション。

 


 

透明なので、写メしても

よくわからない・・・^^;

 

 

 

 

 

講師用には 透明度の高い

透明アクリルパーテーション。

高さ調節可能。

 

 

 

 

ちょっと邪魔だけど

活用していきたいと思います♪

 

 

あとは、

手指用と物体用の消毒

 

 

 

プアソンルージュでは、いつも

飲み物とお菓子を出していましたが

しばらくやめて、各個人で持って

来て頂こうと思います。

 

 

 

必要以上に怖がらず

 

だが、

 

周到に準備はする。

 

 

扇風機も

いつもの通り持っていったけど

なぜか、、電気コードが見当たらない・・・。

 

なぜだ~~~

今年に限って、、、

なぜだーーーー。

 

 

見つからなかったら、

もう1台買うかな…。

 

 

色々出費がかさむけど

必要経費。

 

がんばろ~~っと。

 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

 

でした♪

 

 プアソンルージュ講座案内

 

 

 

  現在募集中 

 

COLOR -----------------

■カラータイプアドバイザー認定講座 ★←

ひらめき電球zoom開催 7/4(土)13:00~17:00 

 

 

■カードコミュニケーション講座 ★←

ひらめき電球・7/18(土)&7/19(日)

 

 

 

 

色彩検定クラス -----------------

~色彩の基礎理論は土台を豊かにする~

UC(ユニバーサルカラー)級 対策講座 2020(夏・冬)NEW

プアソンルージは団体受験 認定校

 

 

 

個人セッション - - - 

---------------------------------

★パーソナルカラー診断 詳細コチラ★←

 

★カラーセッションメニュー 詳細コチラ★←

 ※現在オンラインのみ

---------------------------------

 

 

<プアソンルージュ講座>

 

※2020年 リニューアルスタート

■自分の色で生きる oneself color講座

~いつでも自分史上一番輝いて


 

■カラータイプアドバイザー認定講座 ★←

■カードワークインストラクター認定講座 ★←

 

■カードワーク・スキルアップ実践練習会★←

■カードコミュニケーション講座 ★←

■カード個人セッション・スキルアップ実践練習会★←

 

■自分整理のワークショップ ★← 

■色とりどりプアソンカラーの会 ★★←

 
 

◇色彩表現&配色レッスンワークショップ ★← 

 

 

 

主催 - - -

7次元バイオリズム 櫻庭露樹 氏 2/11(火祝)

 

 

絵本セラピー - - -

■絵本セラピー byターコイず(コラボ)★★←
 

 

 

 

 

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ①★★← ②★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←