先日、07/07 07:07

プロフィール、、書き直してUPしてみたのー。

8稿目。



で、FBにも投稿してみて、

追加で少し文章を書いたら、

違う内容を書いちゃった( ̄▽ ̄)。


自分でも、書きながら

そうだったな~と あの頃を思い出し(笑)

せっかくだから、ブログにも書いちゃえ

ってことで、コピペしてみました♪


万が一、興味があれば・・・(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

前職の営業やってた時、


色は売り上げに直結する!とわかり


仕事しながら、色彩を学ぶべく

専門学校へ通いだす。


1996年頃ね。



いや~この頃は、結構きつかったよ(笑)。

でも、楽しかった!


出張も 夏の時期は多かったから、



(水)飛行機(もしくは新幹線)で移動

(木)(金)(土)(日)、10時間以上働き


(月)に大阪戻る。


帰阪したその足で、


昼間のクラス(専門学校の)へ行き、

移動して、夜のクラス(専門学校の)に出席し、


(火)出勤して、


(水)移動して、、、

(木)(金)(土)(日)働く~。



なんて、時期もあった(笑)。




クラスの子に

「武田さん、なんでいつもそんな大荷物なの?」


って聞かれたり(笑)。


(だって、出張帰りだったんだもんっ)

.


仕事しながらの、専門学校通いは

最初はヨコシマな想いもあっての

スタートだったけど、


結局、こころがポキっとなった時に

助けられたのは、「色」のおかげだった。




あ!


ってか、そんなこと

プロフィールには、書いてないけどね!(笑)



なんでこんな話に・・・( ̄▽ ̄)

いつもの脱線グセね。。。。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 



なんてことを、書いたのね。( ̄▽ ̄)




決してデキのいい生徒ではなかったし、

授業は、寝ないでいる ことが

最大目標 だったけど(笑)、



どんなに疲れていても、

発熱していても、授業は休まず行った。

学校嫌いだった私にとっては、

人生初 の ことだったな~~(笑)。



まー まさか、

それが 今のこんな感じに

繋がっているとは、あの頃

思いもしなかったけど!!(゚д゚)!



ホント、おもしろいね♪♪

20年前には、予測不可能!!(笑)