インスタ★← 始めました。

 

 

自分で撮った

美しい色たち

 

 

 

 

写真と一緒に

何配色になっているか、

 

どういう意図を感じるか、

 

などなどを書いています。

 

👇

 

 

☆色もかたちも かわいいドミナントトーン

 

☆美しいものは美味しい 補色の際立ち

 

☆自然と人工物のビコロール

 

☆額縁効果 明度対比

 

☆やさしく混ざる透過色

 

☆補色対比の際立ち

 

 

などなど。。。

 

 

 

インスタは

 

私の趣味・嗜好に偏った

色の世界をUPしていこうと

思っています(*^_^*)

 

 

美しいもの、

美しい色は

 

こころもカラフルになる❤

 

 

 

#世界は美しい色であふれている

 

 

 

 

 

 

こちらは、

うちの愛猫インスタ

「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←

 

抱っこ好き、人好きな

おもしろねこ。

 

 

2019年8月に家に来た保護猫。

それ以来、写真撮りまくりです(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の色で生きる

カラープランナー itu^^ko 

 

でした♪

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

 

ホームページ ★★←

 

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ①★★← ②★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←