昨年6月に

コロちゃん対策として

 

アクリル板

手指消毒

ドリンクコーナー

 

を 準備しました👇

コロちゃん対策 at プアソンルーム

 

 

そして

この度、

 

新しい仲間が

プアソンルージュに登場する

ことになりましたーーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

まずは、、、

 

ダイキン

■ストリーマ空気清浄器&加湿

名前 検討中/募集中

 

 

 

 

そして換気のための

■3D扇風機。

 

名前 : ぷぅちゃん

 

もともと扇風機あったんだけど

上下・左右・両方組合せも可能な

立体首振りのものを新たに購入(^^♪

 

 

 

 

 

■非接触型 体温計

 

名前 : ぴっとくん

 

 

 

 

 

 

■ホットウォーマー

 

 

以前はプアソンルージュで

冷たいものも、あったかいものも

飲み物を出してたんですが、

 

セルフに変更。

 

夏は、

冷蔵庫にセルフコーナー。

 

そして

 

冬用に 

HOT始めました❤」

 

 

 

 

 

 

■冬用ひざかけ

 


 

 

 

 

そして プラスα 

■アクリル板、買い足しました。

 

 

 

 

( ̄▽ ̄) 笑

 

 

あとは

 

 

 

 

どんなけ~~~(笑)

 

 

 

 

 

まあ

とりあえず やれることはヤル。

 

オンラインもいいけど

リアル講座、やっぱり好きだし❤

 

少しでも安心してもらえるなら^^。

 

 

 

 

以上、現場

カラープランニングオフィス 

プアソンルージュ

から お届けしました(^◇^)カラオケ

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

 

 

 

Business -------

 

 

 

個人セッション -------

 

 

 

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ①★★← ②★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←