私が今まで

「スケジュール管理」

のつもりでしていたことは

 

 

単なる日常の予定の覚書

 

 

でしかなかったのだと

気づかされるという

ショーゲキ!
 

 

 

 

ヒプノセラピスト

アロマセラピスト

そして英語教師である

なおみさん★← が

 

 

すごくわかりやすく

このセミナーについて

書いてくれました!

 

https://ameblo.jp/color-de-ukkarihappy/entry-12604282205.html

 

 

 

かなり面白く

読ませてもらいました。

 

しかし、うまいな。

 

そう、そういうこと言いたかったの、

という文章になっております・・・。

 

 

 

なおみさんも書いてましたが

 

 

本来の

「スケジュール管理」とは

単なる予定の管理ではなく

 

 

「行きたい未来」

 

「なりたい自分」

 

「得たい結果」

 

 

を手に入れるための

マネージメントだったのだ

 

 

ですね。

 

^^

 

 

 

私も 数年
スケジュール管理計画に

悩んでました。


私は割と手間をかけてしまうタイプ
なので、作業・業務が多くなりがち。


日々TODOリストをこなしているのに
1年たっても、なりたい自分
(状況)にはなってない。

のに!忙しい!!なんでーーーー!!

みたいな感じ?!(笑)



そう、本当にやらないといけない
大事なスケジュールを後回しに
していたから。


TODOリスト(ただの作業リスト)は、

なりたい自分になる
ためのリストではないってこと。

 




色々学んで、実践して

自分のタイプに合わせて

アレンジして、


実は10年前から研究(笑)してまして、
 

私のスケジュール管理計画は、
色々加筆修正され
今のかたちになっています。

 

 

 

 

予定がとっちらかってる方

忙しいのに1年前と変わってない方

なりたい自分がある方

 

一度、ヒントに聞いてみませんか?

 

 

「行きたい未来のための

 スケジュール管理・計画」セミナー

詳しくはコチラ←

 

 

 

絶対しないといけないことでも

急いでしなければならないことでも

ないけれど

 

 

後回しにしてはいけないこと

自分の未来への約束スケジュール。

 

 

 

 

 

うのオッドアイ猫★★←のほっかむり

取るの、後回しにしないでにょ♪

 

 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

 

でした。

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ①★★← ②★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←