この日★←

色とりどりプアソンカラーの会 で

使った

 

イナ・シガールさんの

色に隠された秘密の言葉

「カラー・カード」 は

 

 

前から知っていたのだけど

買ったのは、昨年。

 

 

というのも

たまたま このカードの翻訳をした

 

ビズさん(ビズネア磯野敦子さん)と

イクシーさん家でお会いしたから♪

 

左から

私  イクシーさん  ドリプラオのたっちゃん  ビズさん

(16日に、茨城県でビズさんのお母様が

 骨董カフェをオープンされたそう^^★←

 

 

 

パリにお住まいの

と~っても素敵な女性、ビズさん✨

 

 

えっ?!これの翻訳してる???

聞いてびっくり(゚д゚)!

 

 

 

さっそく購入ポチしました(笑)。

 

 

 

 

それ以来、

たまに自分のために

使ってます。

 

 

こういうカードって

カラータイプカード★←

思うけど


 

使っていると

 

「人ってすごいな。。。」 って

いつも感動します。

 

 

 

 

ちゃーんと

知っているんです。

 

ちゃーんと

わかってるんですよね。

 

 

 

私の中のわたし は。

 

 

 

 

自分の色を生きる。

 

 

 

これは

私たちのベースにある

使命(ミッション) だと

私は思っています。

 

 

 

だって、


 

必ず自分の中にあるんです。

輝く質も、強みも、魅力も。

 

 

だけど、それは原石。

自分で磨かなければ光らない。

 

 

 

自分の中にある原石を

磨き輝かせて生きる。

 

 

その光で目の前の人を

照らす。

 

 

それが

自分の色で生きるということ。

 

 

私がずっと大事にしてきた

想いの芯は、ここにある。

 

 

 

私も、磨いていきたい。

一面、一面 ^^。

 

 

 

あなたは、あなたの色を

大切にしていますか?

あなたの色を磨いていますか?

 


 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko でした♪

 

 

 

プアソンルージュ講座案内



COLOR

※2018年 リニューアルスタート❤

■自分の色で生きる oneself color講座

  ~いつでも自分史上一番輝いて
 

 

■カラータイプアドバイザー認定講座 ★←

  

  4月7日(土)  @福岡★←

  4月21(日)  @大阪★←

  6月20日(水) @大阪★←

  6月30日(土) @愛媛・松山★←

  

色彩心理と行動心理から 
  自分の価値観、自分と他人の行動や個性を知る。

 

 
■カードワークインストラクター認定講座 ★←
(受講資格:カラータイプアドバイザー認定を受けていること)

 

 4月8日(日) 12:00~18:00@福岡 ★←

 5月13日(日)12:00~18:00@大阪 ★←

 7月1日(日) @愛媛・松山 ★←

 

 

 

■カードコミュニケーション講座 ★←

  4月28日(土)&29日(日)

 

 

 

■色とりどりプアソンカラーの会 ★★←

・6/6(水) 19:00~21:00
・7/4(水) 13:00~15:00

 

 

 

■自分整理のワークショップ ★←

カラータイプカードを使い、他人の感覚を

お借りして、自分の価値観整理。

 

 

■魅力のカケラ発見ワーク ★←

自分の色を 磨いていこう。
それがブランド。見せる、魅せるべき
魅力のカケラ。 

 

 

■人生七ならべ~カードでリフレーミング~ ★←
 

 

---------------------------------

★パーソナルカラー診断について★←

---------------------------------

 

 

色彩検定

~色彩の基礎理論は土台を豊かにする~

https://ameblo.jp/color-de-ukkarihappy/entry-12347771941.html

(↑全クラス一覧)

 

【リアルライブ通学コース】

■1級講座(8/19スタート)★←

■2級講座(4月スタート)★←

■3級講座(2月スタート)★←

 

【通信講座コース】

■1級講座(8月中旬スタート)★←

■2級講座(4月&8月スタート)★←

■3級講座(2月&4月&8月スタート)★←

 

 

絵本セラピー


■絵本セラピー byターコイず(コラボ)★★←

  6月3日(日) @東京

  7月8日(日) @大阪
 

 

 


問合せ
企業研修・セミナー等 承ります。
問合せこちらから★★←

 

 

 

 

  ■ プアソンルージュ  ■  

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ①★★← ②★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←