2011~2012年?ぐらいから

自分のキャッチコピー?!
みたいなもの



「自分のカラー(個性)で生きる♪ 

 色でうっかりハッピー itu^^ko」



ってのを、使ってるんですが


これね、、


目的 と 手段 が 

合わさった言葉なんですよね。



私が求める目的
やってること、
目指してるゴール

が、

「自分の色で生きる」

ってこと。


それが、今の私が考える

自分が、
まわりの人が、

社会が、

幸せに生きることに


つながるって

信じてるんですよね。



そのゴールへ
近づくための 手段 が


「うっかり」



・・・って感じでしょうか?!

(笑)。


 


誰かに 教えられるのではなく、
頭で処理するのではなく、


うっかり 気づいちゃった。

自分自身の中から 
出てきちゃった。



即効性は 
あんまりないかもしれないけど、

その「うっかり」という

大きな力を 
私自身 実感してる。


素直だけど
結構 意固地なとこあるから

自分自身が 
本当にそう感じないと

スムーズにいかないんですよね。



人生の大半は 「しっかり」を
学ぶ人生だった。

その私に 

「うっかり」〇〇しちゃったー

って 力 を 教えてくれた
人達がいる^^。



そうして
いきついた現在地。




目的は、

自分の人生の初期設定に
あったものかも。


手段は、

まわりの人が 私に
授けて くれたもの   かも。



そんな風に私は創られて
いくのかも、、、

しれないなぁ。。。

(笑)



こんなことも



過ぎてしまわないと

気づけない点。



振り返らないと

つながらない線。




 (これは休日の1コマ・笑)


最近は、

「うっかり」から

「うっかり」を含んだ「しっかり」に

少しずつ変わってきてる
感じがする。


そうして 私は また
変化成長していくのかも♪


いろんなネタをくれる
まわりの人達に、事件に

感謝です。



2016.05.28