・2021年 12/11(土) zoom開催 10:30~ 
・2022年  1/23(日)  zoom開催 10:30~
                   ※1日完結

行きたい未来のための
  スケジュール管理・計画セミナー

 

 

・個人事業主の方
・何かやりたいことがある方
・スケジュール管理・計画に興味のある方

に おすすめです。


■ 内容 

スケジュール管理の考え方は、
「重要・重要でない・緊急・緊急でない」の
4つの領域で考えるやり方が有名ですが

 

私的には
 


1)日常業務の領域

2)自分の未来への約束の領域

3)自と他の領域

4)自堕落設定の領域
 


 

この4つの種類に分けて、

スケジュールの
管理と計画をしています。


それぞれの領域で、
大事なポイントがあります。





(1)の領域では

・完成ではなく時間で計画
・優先度と出来高70%
・ルーティーンのパターン化と自動化


(2)の領域では

・目標は抽象度を上げ、計画は具体的に
・知らないことを知るための時間
・投資と浪費


(3)の領域では

・2C+1S 


(4)の領域では

・余白設定
・計画の見直し


などなど。
 

 

 

 

 

今回から

 

当日までにしておいて欲しい

ワークシートを数枚、

先にお渡しします。

 

内容は当日に詳しくお伝えします。

 




当日は、

それぞれの領域の考え方をお伝えし、
 

実際に自分の計画に落とし込む

プチワークも実施します。

 


 


関連ブログ


感想ブログ

 

 

 

 

行きたい未来のための
 スケジュール管理・計画 セミナー


■日時:
・2021年 12/11(土) 10:30~15:30(昼1H休憩)
・2022年  1/23(日)  10:30~15:30(昼1H休憩)

※1日完結
 どちらかの日をお選びください。


■場所:zoom会議室(オンライン)
    PCでの参加がおすすめです。

■ご準備頂くもの:

  ・ふせん 7.5×2.5
  ・サインペン(太め)
  ・12月末までにどうなっていたいかのイメージ
  ・今抱えている作業リスト
  ・事前ワークシート資料


■受講料:8800-(税込)

■お支払方法:

  銀行振込み or  カード決済(ペイパル)

■お申込み先

こちらにご入力下さい★←
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMobGcni

 

 

※当日はzoom画面を録画させて頂きます。
 参加者の方には、あとで見直しできるよう
 設定させて頂く予定です。

 (Gmailアドレスが必要)

--------------------------------------------------



 

実は10年くらい前?にも
手帳講座やってたことあるんですよね。
 
ウィークリー手帳は、オリジナルで
作ってました♪
 
今、私がやっているのは、それの
進化版です(笑)。
 

 

 

来年の目標もイメージしつつ
今年の目標、最終修正。

 

しっかり実りあるものにしたい方
ご参加お待ちしております。




一緒にスケジュール計画を
致しませんか?ヽ(^。^)ノ

 

 

ファイティング・うの★★←


自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

でした。

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

 

 

 
 

Business -------

 

 

 

個人セッション - - - 

 

 

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

ホームページ ★★←

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ 

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←