☆お元気でたっらいま~♪きょうもありがと感謝でちただも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップたらいまでとよ音譜こんばんわーいわーいわんわん音譜

 

熊本はきょうはだも~んわんわんじゅ~っとお空がご機嫌でなか~でもんわんわん雨

 

1日雨でとよわんわんいまはよかでちゅけどにわんわん昼間んはビックラポン叫び

 

竜巻注意情報はラジオんで言ってまちたけどわんわんににゃにゃんでわんわんほよんはてなマーク

 

スンゲーで雷ドッカンドッカンでカミナリたん雷お車移動にゃでもんわんわん汗

 

マミーたんきょうもラジオんデッケーちまちゅしわんわん知ってまちたかにゃわんわん!?

 

カミナリんって電波を遮断言いまちゅかにゃわんわんいらったいたんびだもんわんわんあせる

 

音も途切れ途切れだちわんわんあたちんはおへそ隠してわんわんポンポンないないだちわんわん注意

 

お車なかで大騒ぎでちたにょだ!!ちかも前も見えへんくらい降ってもんわんわん雨

 

昼間んでも真っ暗んであせるライト点けてレッツラゴーわんわん梅雨みたかだったとよ叫び

 

あたちんはカミナリんが一番苦手んでもんわんわんパパたんたんからも~んわんわんスマホ

 

ニコニコフォンにメッジェージ『きら君雷は大丈夫かな?』・・・叫び

 

ダイジョブなか~ダウンブリュブリュ仮面降臨だちわんわんお車で逃げ場もなか~わんわん注意

 

あたちんはじゅっとあんよでカシャカシャあせるワンコベルトも邪魔でちたにょだわんわんあせる

 

施設ん着きまちてにわんわんセラピーワンコどころなかわんわんビビリーワンコだもん目

 

いっときはお仕事なら~んでもんわんわん用務にゃおっちゃんに引っ付き虫だったとよわんわんキラキラ

 

ちか~ち気温は18度まで上がりまちてにわんわんあとから裸ん坊暑か~だったもんわんわん汗

 

カミナリたんおら~んでちゃんともん音譜入居者じいたんたん婆たんたんとこ回りまちてにわんわん音譜

 

『歯がカタカタ言いよったろ!』にゃにゅ!?あたちんにょひえーー叫びバレバレだったもん目

 

だってんも~ん音譜にゃん年も通ってまちゅからに音譜みなちゃまん知ってまちゅにょだわんわん音譜

 

娯楽室にも訪問ちまちてに音譜おったど~頑固じじ・・・うんにゃ音譜じいたんたんわんわん音譜

 

あたちん見まちたらに音譜お顔もニカッてなりまちてに音譜お膝に乗ってお話ちたもんわんわんチョキ

 

やっぱりん音譜みなちゃまんほとんどが孫たんにょお話音譜可愛か言ってまちたにょだわんわん音譜

 

あちたも雨かにゃ~雨朝方は降水にゃであんまり音譜朝ん歩は行けまちゅようだもんわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんま音譜ウマウマタイムでちゅにわんわんナイフとフォーク

 

やったーでもん音譜もっちでおかわり宣言音譜ウマウマでもんいたらくにゃにょだわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

きらたん