無理しない40代★シンプル母コーデ

40代、高1・小6・小1
3人子育て中の
何事も無理したくない母です。

リーズナブルで、
お値段以上、満足度の高いお品を取り入れて
シンプルコーデを楽しんでます。



お越し下さりありがとうございます。


40代に突入して、顔色もくすみがち

体型もゆるみと格闘中!

だんだんプチプラばかりのコーデも難しくなり…



●出来るだけ素材の良いもの

●出来るだけ長く着られること

●トレンド感

●お値段はお得だったと嬉しくなるもの


を大切にしながら楽しんでます
(*´∇`*)


NEW !
テーマ:
皆さま(o^^o)
お越し下さりありがとうございます❤︎


グレンチェックのとびきりパンツ、
履いてみました!
柄が大きめなものより
細かいもののほうが好みで
裏起毛で暖かくウエストのゴムも
しっかりとした作りで幅がちょうど良いもの。
ストレッチ性もあって日常的に使いやすく
お出かけでも着回せるもの。

全部揃ってるなんて
スゴイ!



昨年から出番の多いザックリした
オフホワイトのニットと合わせて
楽チンコーデ。
{8F1456E4-A9A1-4721-B95F-F662C9B96C47}

ニット ▶︎▶︎ oandi (SHOPZONE内に出店中)
グレンチェックパンツ ▶︎▶︎Evereen
ブラウンのパンプス ▶︎▶︎ 昨年 SEST
バック ▶︎▶︎Hashibami  (昨年BONNEにて)
トレンチ ▶︎▶︎ ELLE (昨年 OUTLET PEAKにて)






オレンジのパンプスに履き替えてみる…
こっちもいい。
{29EAD788-C20E-40AC-AA3A-5020DC33EEC2}
このパンプスは MAMIAN 
(SHOPZONEにて)












▶︎▶︎バックはこちら。
真っ白な明るさがポイントになってくれます。
{AF5922BE-62FC-401A-B1D5-204AAD88EF03}



{E64FB966-1E73-448B-9583-FC112BACE074}


Hashibamiさんのバックは美しいカラーリングとコンパクトなサイズ感で、女性にとって使い勝手の良いアイテムを追求しています。本物のレザーにこだわり、高級感もあるのにリーズナブル価格なのもうれしいポイント。デザインと機能性を兼ね備えたアイテムが揃ってます。





BONNEさんで多数扱ってらっしゃいます

{AF335DE5-D35D-4088-AFC2-24B03F389FCF}



BONNEさんで使える20%クーポンコード
ご活用下さいませ!
ーーーーーーーー
27693996

11月29日(水)まで
ーーーーーーーー













▶︎▶︎茶色のパンプスは
昨年こちらで。




リアルなファーパンプス❣️
気になってます❤︎















▶︎▶︎トレンチは昨年OUTLET PEAKにて。

ダウンライナーが袖の中まであり、
しっかりと防寒できます。

{C1DEDA2E-6D0B-4E72-9145-2F3BAFE3803D}















▶︎▶︎グレンチェックのストレッチパンツは
Evereenさんで。

{35E846F8-A2AF-461F-8048-342C578CB915}










次女が引っ張ってくれてます(´∀`)
ストレッチ性が優しく丁寧に効いている!
そんな快適な履き心地です。
{A4CA14F9-8767-49DC-95E6-DD31C231A452}

柄がとにかく上品‼︎💓







程よい起毛素材なので、
心地悪いモアモア感もなく、
微妙にへんなシルエットになったり。。
なんてこともありません。

裏起毛のパンツは
スタイルアップして見せてくれるものに
なかなか巡り会えていないので、
本当に嬉しい限りです😆
{1D21BDC0-0146-48AF-B202-1714B643A007}








この絶妙なゴム幅、
一日中履いているうちに疲れが出るもの
脱ぎ着のたび、だんだんと不満が出るもの。
などなど結構ありますが
さすがエブリーンさんのパンツ‼︎
{3E572819-6C8E-4815-9768-87A99141CD17}

Evereenのお品が

こちらでもお得になります⬇︎⬇︎

11/23〜11/27  ファッションウォーカー














▶︎▶︎今回のアクセ。

ザックリとしたオフホワイトのニットで
首元が覆われているので、
ブラックのオニキスのピアスで引き締め。

ネックレスはチラッと見えるか見えないかの
一粒ダイヤのようなスキンジュエリーを。
{387B6BEB-A5F8-4C2C-812B-E1FDECC17BB3}


ネックレス、ピアスどちらも  LessBliss 
{B858594B-497B-4A13-BC70-D23159E1C6F8}



{51D207F5-C8A2-4031-BF0B-56B5F4569364}









時計とバングル ▶︎▶︎ D・W

{B128C3B4-2751-447C-B1AF-103BA0FE5728}

15%OFFクーポンコード:sakurako

2018115まで

 



{AC85FCF5-6CE5-42C3-9A63-3EFBA26DAFF0}



さらに、1122日から1127日まで

ブラックフライデーセールが開催されます!

 

●腕時計購入で交換ストラップが無料

●Dapperシリーズ全品25OFF


15OFFクーポンコードとの併用も👍です

 











コーデは以上となります。


最後までお読みいただき
本当にありがとうございます
(╹◡╹)

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
皆さま(´∀`)
お越し下さりありがとうございます❤︎




今日はこんな感じで
あちこちに買い出しへ!
最後に寄ったセリア、
落ち着きます〜。

初チャレンジのカラー
ダークイエローの
ペンシルスカートをメインに。

{FBEA2C1F-4F93-41EA-8B1C-4FE72FF2B178}

ニット▶︎ファーリーレートBONNE )
スカート ▶︎ STYLE DELI
コート ▶︎TEANY
バック ▶︎ トレジャートプカピ
シューティ  ▶︎アウトレットシューズ










▶︎コートはこちらTEANYにて

半分以上がウールなので暖かく
軽くて楽チンです。
{191867D1-07EC-4B5C-8F3D-1EB498D10294}





{7185377C-8CBC-4319-827F-812F3A4CDD90}
















▶︎スカートはSTYLE DELI


ポイント的なカラーのスカートに
ちょっと勇気が出なかったのですが
この、ダークイエローは履きたい‼︎
{BFC248FF-8CBF-4572-A419-BEE5F1D0AB21}



こんなブルー系で今日は合わせましたが、
ブラックも良しホワイトも良し、
着回ししやすい深めのお色ダークイエロー。
印象は濃いけれど派手じゃない。
落ち着きある雰囲気が好みでした‼︎
{D1C80E6B-84AA-4CC8-BFCE-008898AAA2DA}


"ラップ型"で気になるのが座った時…
生地の奥はきちんと縫い留められているので、
座ってもめくれません。
脚があらわにならない優秀さです。




気持ち良いもちもちとした素材感で、
表面はなめらかなスエード風の生地。
適度な厚みで風を通しにくく暖かいです。
{DA066E00-C88B-4BCB-A5A4-A63B4CD9E06C}







縫製もキレイ。裏がチープな感じだと
がっかりしますが、さすがデリさん♡
{DDF46411-5D7B-41E3-82B3-C8C6D933D056}

表地がしっかりと厚みがあるため、
ボディラインや下着のラインも
拾いづらくできてます!
キレイなラインで履くことができますよ🎵














▶︎▶︎ニットはファーリーレートの

BONNE にて。

こなれ感のあるVネックと袖のリブが
さりげなくポイント。

スリットのお陰で
どんなボトムでも決まりやすく
キレイなシルエットに。
{236ADCC6-C72A-4ACE-97B7-932BAB8718CC}



ハイゲージでしっかり作られているので
上半身がとても上品に。
{4FDB3225-06B8-4B1F-9E30-CCACF004E8E5}





{E1067CA8-E7A2-475E-93A7-C0C425621103}













▶︎▶︎バックはかなりヘビロテの
トレジャートプカピ(BONNEさんにて)


BONNEさんで使える
20%クーポンコード
ご活用下さいませ♡
ーーーーーーーー
27693996

11月29日(水)まで
ーーーーーーーー



{EB43C081-9D3E-4485-B843-2C7A29D4B3D0}



{D1545CEC-6475-4502-81C3-568C26828DA9}





▶︎▶︎シューティはこちら











今回のアクセは
アコヤパールの一粒タイプで清楚感を。
耳元はピンクのような
ブラウンのような光沢感の
コロンとしたピアスにしました。

どちらも  LessBliss 

{D027AA85-D7A6-4D03-8764-AA7427F530CF}




{57D1FB1C-C5EF-4391-A46D-9A8E217F82F1}













時計とバングル ▶︎▶︎ D・W

エレガントな存在感の
ピンクゴールドの組み合わせにしました。
{A47CF185-C92C-4DC4-906D-F61BC5830D7D}

15%OFFクーポンコード:sakurako

2018115まで

 

さらに、1122日から1127日まで

ブラックフライデーセールが開催されます!

 


●腕時計購入で交換ストラップが無料

●Dapperシリーズ全品25OFF


 

15OFFクーポンコードとの併用も👍です

 









コーデは以上となります。


最後までお読みいただき
本当にありがとうございます
(╹◡╹)

 











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま(´∀`)
お越し下さりありがとうございます❤︎



寒くなりましたね💦
寒さと暑さが苦手で、
籠りがちになりそうですが
アウターのおかげで気持ちも
外に向きやすくなります。






フェイクムートン、色々ありますが
どうせなら
大人リッチなものをリーズナブルに。
気になっていた Evereen のモカ色。

モカって優しい印象で大好きなんですが
着用率も高いお色なので
どうしても比べられてしまいがち。


でもこちらなら、そんな心配もいりません。
手にした瞬間から柔らかさと滑らかさに
うっとりです!
{CC1A13EE-7DF2-4ADB-9085-C745E6CFBFDA}

ちょっと見えるボアが
ちょっとしか見えないところだけど
とっても大切な、印象の違いの出るところ。
{4373C8CB-831F-4C99-9ECB-66D7E00C7224}












作りが良いのは、
もう Evereen  では当たり前ですね。

なので失敗談なんて
搾り出そうにも出てこないわけですが。


色々とお品を手に取るたび
良さに驚かされる品質って凄いですよね。

{337BF413-DB11-4D5F-A04D-9CD72DB5180C}

軽くて暖かくてそんなことはもう
当たり前で。質感がとにかく大人リッチ♡






見えない内側までもが、うっとりな
しなやかなキメの細かい密度の高い
ギューーッとしたトゥルン🎵ていう感触。

{F52CA23C-C837-41CA-BD3A-AD39C470B6B0}

ボアボアと分厚くて、着ぶくれしてしまうと
野暮ったく見えてしまいがちですが
こちらは大人女性の気になるシルエットを
考えて作られているので
ボリュームが抑えられてスッキリと
着ることができます。




冬のオシャレコートとして定番になったフェイクムートンコート。

落ち着いたカラー3色とも魅力的!

{CB59C382-BBAE-445E-9CBD-02330AB11DD1}


着回し力も抜群なので、これから楽しみです。




画像お借りしてますのはグレーですが

後ろ姿!!スッキリ具合がお判り頂けると嬉しいです。

{33B27976-FD0D-43C9-B4ED-27136DE286A6}




{91238BFA-B097-4995-87BB-0A93C68FF16E}


こだわりの詰まったフェイクとは思えない

柔らか上質なアウター♡


こちらでもお得になります⬇︎⬇︎⬇︎  

11/20マガシーク

11/23〜11/27 ファッションウォーカー










ステキなお品のご紹介レポでした(o^^o)





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます
m(_ _)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま(o^^o)
お越し下さりありがとうございます♡




ちょっと気温も楽チンだった金曜日、
軽めのアウターすらいらないほどでした。



ワイドなデニムをまたまた。
メタルなシューティと合わせて
久しぶりにたくさん歩いてきました。

{5B4803DD-310D-4107-A063-BE8EB250B286}

トレンチ ▶︎ミューズ (昨年OUTLET PEAKで)
ニット ▶︎ハニルック
デニム ▶︎ titivate
シューティ  ▶︎ アウトレットシューズ
バック ▶︎ バックミュージアム ヘイミ














▶︎▶︎デニムはこんな感じです

 titivate のデニムは2本目、お手頃で履き心地よく
チープ感もないのでチャレンジしやすいです。

思い切りワイドです。
ウエスト部分のフリンジがとっても特徴的。

{A239C9A0-8C10-4D73-B584-262330ABEDD9}

裾のカットオフも
激しくないさりげなさがいい感じです。

年齢的にも
ルーズ感が出過ぎないように履きたいです。
{3D37A76D-1D56-46F7-B5DC-F21FACB4D9F0}











トップスインでこそ!と思ってましたが
いざやってみると、なかなか難しい🤣

ニットの色にもよると思いますが、
今回は断念💦

薄手の黒なんかの時に再チャレンジ!





上の写真はベルトもせず、ゆるく履いて
裾はおりました。



私の場合はこんな履き方の方が
落ち着く?
{C998F762-6223-4A68-83D3-45CF27F8EF41}

{D2C7F85C-FE9F-40BF-A15B-8FA9C1479AA3}



こちらは、👇
ベルトをして裾もそのままです。

また違う印象になり面白い!

やっぱり。。。

こっちの方がしっくりくる気がします。
{D8260F2A-BCD9-483B-B136-AE2576473C64}



それにしてもこのお値段で、
なかなかな肌心地♡
ウエストフリンジベルトループ付デニム









{888A25C5-DEAA-4CF7-9F21-9232EA5AB66A}
 
お手頃でチャレンジしやすいデニムが揃ってます
















▶︎バックはいつものこちら


柔らかく柔らかく
使い込んだ感が、なんとも素敵。


{EEAA44BE-F941-49FC-8759-9DEC9F9BBED7}



金具は
ゴールドかブラックシルバーか選べます。



大きさが絶妙なバランスをくれるので
シンプルなコーデほど引き立ちます。
{40222424-87AF-44AF-A0FA-5B8712DFD66C}


















▶︎▶︎シューティ はこちら。

お手頃すぎるほどお手頃価格。
柔らかで包み込まれるような
安定した履き心地のシューティ ♡

















アクセは
シンプルなゴールドのフープピアスのみ。
▶︎▶︎LessBliss 



時計 ▶︎▶︎ D・W

{838C33C8-2160-4856-9E13-10338D6DA7FA}














コーデは以上となります。


最後までお読みいただき
本当にありがとうございます
(╹◡╹)

 






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま(o^^o)
ご覧くださりありがとうございます♡







ピンク。
フェザーヤーン。
ふわふわもこもこ。

着たいけどあきらめてました。

可愛すぎて痛くなりそう…
モワモワがインナーにたくさん付いて困ったり…
色々と慎重に構えてしまう要素がありますよね。

特にネットでの購入ではなおさら。


でも40代からの女性にも優しい
 Evereen のフェザーヤーンなら。


やはり大正解。
ピンクを着ても堂々としていられるのも
色味が考えられているからなんですね。

なんとなんと
多感な時期でいつもは母に厳しい娘たちからも
ママ!かわいいやん、と誉めてもらえました。



ヒヒヒ♡

{C16903EE-9490-4F68-AAB3-BF7A87D1FCF7}

ロングライトジャケット 
▶︎▶︎ ファーリーレート (BONNE)
フェザーヤーンプルオーバー
▶︎▶︎Evereen
パンツ ▶︎▶︎ エディクロ
バック ▶︎▶︎ Hashibami (BONNE)
シューティ  ▶︎▶︎ アウトレットシューズ










▶︎▶︎ フェザーヤーンプルオーバー

このくらいのふわふわもこもこで
このお値段で…となると
脱ぐ時まで満足できるものに
なかなか出会えなかったので、
今回はご機嫌な1日となりました。

フェザーヤーンだということを
忘そうになるほど心地よいです。

{54DD141A-8A1C-41E3-88F9-4BD9BCED5AFD}







ライトグレー、ホワイト、サックス
どれも素敵。
{A2B97384-5385-4B6D-9957-8E16331FA067}









どおりで。
商品説明にもこう書いてありました!


柔らかな肌触りで着心地抜群のフェザーヤーンのプルオーバー

肌触り抜群なフェザーヤーンのVネックニット。
秋冬らしいボリュームがありながら、さらっとしたフェザーヤーンは冬にも活躍します。
ふわふわな質感は華やかさと女性らしさを兼ね備え、さらっと着るだけでスタイリングが決まる便利な一枚。
伸縮性のある素材で着心地も抜群です。カラーはウィンターパステルカラー。暗くなりがちな冬コーデにワンポイント明るいお色目でお作りしております。

{745BCAE8-0BDA-4F51-ADF5-22ED30CA33EA}

着心地抜群!!なんです(´∀`)
ほんとに。






控えめな華やぎをくれる淡いピンク。
存在感バッチリでも、
派手に浮くこともなく
地味なアウターやパンツと合わせても
上品に華やか。

パっと爽やかな大人の一枚です。
あぁ。。
サックスも追加したい。

{1CB8B30A-B1EA-4BD5-B9C9-7C3BA8143257}







11/17〜11/20
マガシーク内にて、
Evereenさんのお品がお得になります

















▶︎▶︎パンツはエディクロの
シンプルな
センターラインのあるワイドパンツ 
{3296E35D-046C-4B0B-9463-4ECEF4E5978E}















▶︎▶︎アウターは昨年からヘビロテ中。
肩のこらない柔らかな着心地。
大人カーキのロングライトジャケット。
{44806230-8752-4216-BB70-855B5EA73BDD}
エイジレス!でシンプル! 
なところが魅力の
ファーリーレートのお品。

BONNEさんでお手頃に揃ってます。



20%オフになるクーポン

















▶︎▶︎シューティ はメタルタイプを。
{4A09C99C-6A83-4862-9343-F383293937DD}



こちらです。
 

















▶︎▶︎バック は真っ白な小さめのハシバミ。
小さいので、眩しいホワイトでも
取り入れやすいです。




{C4022981-C462-4CE8-B989-0CD9888A22A8}

BONNEにて今年も色々揃ってます❤︎











今回のアクセ。

ふわふわの襟元を少し引き締めるように
オニキスのネックレスを。

耳元はフープピアス。


ネックレス、ピアス ▶︎▶︎LessBliss 
{6B383CCC-9ADF-4205-B191-C1A145864127}





時計 ▶︎▶︎ D.W


冬季の限定、出てます(´∀`)
{E895B161-43C7-433A-B731-4E4B6D10254A}
コーデは以上となります。




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます
m(_ _)m







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま♡
お越し下さりありがとうございます(o^^o)




グレーのノーカラーコート。
優しい落ち着いた色加減のものが欲しくて
あれこれ探しては断念。

いろんなバランスが必要で💦



ウール100ではなくとも
そこそこウールのもので。

半分〜65%…

このくらいなら
お値段も優しくなるし。。






ありましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらで👇



スタイリッシュでモダンな感覚をベースに
シンプルで大人カッコいいお品が揃ってます。











軽くて温かいし、ゆるめの雰囲気と
ボリュームは抑えてあるところが
なかなか良かったです。

{C583E2CD-A8A6-4232-859C-25445FF5EC44}






4色展開ですが、
現在グレーのMのみ在庫ありでした。
人気ですね(´∀`)

{B0F243F9-BAF8-4507-81C2-A848D43E904D}






気になる雑さもなく
綺麗に作られてます。

{C3D2DC68-6C71-40D6-A3D6-5462E0695CF2}


サイトで紹介されている内容そのままでした。
イメージと違った!といったガッカリは
全く無しです(´∀`)







ポッケと袖口。
{CCEDDA49-96DC-463C-BCBB-F0A380E28586}













フロントはフックで留めるように作られてます。
{C6C3D424-7E39-4158-817F-343507818291}









ふんわりと優しい手触りで

{12B82064-2353-4D74-AF65-BE2C106F051B}





















そして、このコートでも合わせたかった
 Evereen ブラックのニットワンピ♡


こちらのワンピの黒ひなります。
{62ED4A28-9E46-4171-869C-065AF9BD9D55}










こんな風に合わせただけで
シンプルでスッキリな、悩みいらずコーデに。
{D2FB1E2F-8701-4491-AF01-DBA8EE288F50}
















さすが Evereen さんのお品。ハイネックの部分や見ごろの質感や編み方も品質の良さが感じられ
スッキリとしたラインも美しいです。

ニットのワンピースで肩から引っ張られるような
重さもないのが、これまた助かります。

{D9B9114E-ED8B-4CA3-A912-A4285663B897}









網目が見やすいよう、
画像を明るく処理してます。
{46FF0E02-3241-4BC7-855D-0DF351842042}








お袖のところが違う編み方になっていて
ふんわりデザイン。

{E5220E60-308B-4394-8C99-F3DFD5C4A45F}









{465B4F0C-A8B1-4220-8922-B3A964BBA0E8}



11/17〜11/20
Evereenのお品がお得になります❣️














昨年ゲットの
ダウンライナー付きのトレンチに合わせても
もたつかずスッキリ。

{280444FC-1441-4CC3-AC15-06D1F741F020}


バック▶︎▶︎トレジャートプカピ

シューティ  ▶︎▶︎ アウトレットシューズ







アウトレットシューズの
柔らかで包み込まれるような
安定した履き心地のシューティ ♡














レポートは以上です(´∀`)


最後までお読みいただき
本当にありがとうございます♡

 









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま(´∀`)
お越し下さりありがとうございます♡






40代になり、
頭皮の曲がり角、白髪も気になりはじめて
愛用中のオールインワンシャンプー
haru !





かつてぴょんぴょんツンツンと目立っていた
アホ毛たち……ピン毛とも呼ぶそうです。

haruに変えてから改善されてます!


たくさんあるんですが
全部抜いてしまうわけにもいかないので💦
(抜くと毛根が痛み、生えにくくなるそうなので)


2本ほど  抜いてみました!

下がシャンプー使い出したころの部分です。
気づくと、ついつい触ってしまう
面白すぎる曲線。
{9521AFDC-2D66-4D3E-9CD9-71F07DD8F037}








バランス悪い頭皮だったんだなぁと、つくづく…
{6AA5F7C8-A051-465A-9CD8-37895C1AEC09}












こんなに改善されて、
アホ毛のアの字も感じないほどに。
{902A608F-8F05-4093-BEE7-07565AC64597}






ホルモンバランスの影響や
生活習慣、ヘアケアのトラブルなど
様々な原因があるそうです。




《ヘアケアの原因》

皮脂汚れやシャンプーなどの洗い残し、

これが頭皮にダメージを与えてしまい

毛根に栄養がいかず!

さらに紫外線などでも髪がダメージを

受けてしまい切れ毛となって、

最終的にアホ毛になる。

( ̄▽ ̄)




生活習慣の原因

頭皮環境の悪化となるような運動不足、

睡眠不足、油物や脂質の多い食べ物の

摂りすぎなどで、ホルモンバランスが乱れる。

すると皮脂が過剰分泌され

一番影響の出やすい生え際や頭頂部などに

アホ毛ができる。

( ̄▽ ̄)





ブラッシングなどの原因

普段のブラッシングで、何気に使っている

ブラシが実は自分の頭皮に合っておらず、

そのブラシで強引に強くブラッシングを

することにより、毛がダメージを受けて

切れ毛ができてアホ毛になる。


( ̄▽ ̄)






たかがアホ毛、
なにも気にしていなかったのですが
伸びた部分がアホ毛のままじゃない!って
気づいて色々知るうちに…

アホ毛って
自分の生活そのものも含め、
頭皮の状態や毛髪へのダメージなど
たくさん教えてくれる存在だったのねと
気づかされました。


アホ毛にならないためには、

傷ついた頭皮の毛穴づまりや

頭髪に潤いを取り戻すことが大切!



毛穴づまりの原因は

シャンプーなどにあるので、

haru様に変えて本当に良かったと実感❣️

{FD052D40-FF3E-49CC-A8E4-87AE9A3AF116}


睡眠不足や偏りがちな食生活を見直していくことも重要。

と同時に安全で安心できるシャンプーは不可欠。

エイジングケアもできるharuシャンプー。

{DB4F984A-2DC5-4F62-8004-284306534923}









放っておくとペシャンとしたスタイルに。
細くて弱々しい印象の
ペシャンコヘアにならないためにも!

{9A50EF8A-0F81-45EF-B261-FCEBD9821C92}





{13332B8A-D9F2-4278-A2FD-71088FE124E3}




髪のサイクルは時間がかかるので、

無理せず継続できるケアかどうか!が鍵🔑


毎日のシャンプーで叶うなら、手間もお金も

かからない♡


オールインワンなのでコンディショナーもいらない手軽さ🎵


たっぷりの泡でパックすると

トゥルントゥルン🎵



そして、

白髪ができにくい環境にしていくので

これ以上増やしたくない方にも!

{AF3D5B3F-8A81-4943-BBDF-53FF67847B1F}








{084F35BA-27E7-4515-B826-43F8E3CAD035}




薄くなりがちな分け目もフサフサと
1本1本の毛がピンッと元気になってきてます。

{2FAD6E0B-808C-404D-9BFB-A109EC805842}




現在
使い出してもうすぐ半年くらいでしょうか。

白髪になっていまっているところが
黒く変わりはしてないのですが

増えてない!実感はとてもあります。

細く弱々しい毛になるどころか
ハリとコシのある元気なヘアに変わってきてます
( ´ ▽ ` )



また1本、使い終わりました!

{2FD34EC8-9E49-41ED-9CDF-A6DD3AAE91A2}









最後の最後まで使い切ります❤️
{65FAAF53-4906-4467-8963-AE9976D27CFA}





至福の泡パックも欠かさずに♡
{0A60F75D-6559-410D-8273-8BCB4E98E06A}







詳しくはこちら









よろしければこちらもご覧下さい💁












何度もアホ毛と連発、
…にもかかわらず

最後までお付き合いくださり
ありがとうございますm(_ _)m

















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま♡
お越し下さりありがとうございます(´∀`)




朝の気温、6度〜💦
日中は16度くらいになるとはいえ
いよいよ本格アウター登場ですね。


ちょこちょこのぞいては、
ついつい雑貨やキッチンものなどにも
興味をそそられる オシャレサイトBONNE


昨年、こちらでゲットしてから愛用中の
カーキ色のライトジャケットを。
軽くて肩がこらず重宝してます。
ニュアンスの違うカーキのVネックブラウスと
合わせてます。

{B3D371F1-E01B-4A61-9787-426DED62B1F5}


ロングライトジャケット
 ▶︎▶︎ ファーリーレート(BONNE)
ブラウス ▶︎▶︎ エディクロ
パンツ ▶︎▶︎  ドリーシーン(BONNE)
パンプス ▶︎▶︎  PIC&PAY(楽天にて)
バック ▶︎▶︎   TWIST( GLADD)
ストール ▶︎▶︎ BUYER














▶︎▶︎ライトジャケットは
ノーカラータイプで、ゴールドとも相性のよい
タイプのカーキ色です。

{5C3897FF-2E4E-405B-A7A4-A588112D26E5}
{BAC2C188-79DD-4D40-86A0-7E71B2CBCA34}




ファーリーレートのお品は
程よいトレンド感とシンプル上品さが
エイジレスで取り入れやすいです。

{78F560ED-9155-4D7D-ABA8-8DAF0D9D6EB7}



20%オフになるクーポン頂いてます!















▶︎▶︎パンツはこちら。

股上が深く、とろみある素材のパンツですが
履いてみると凄くエレガント。

シーンの幅が広がる便利な一本なので
品質の良いものを持っていると助かります。
{C882ABE0-CD18-46E5-A71F-3B50A4B6C930}




{0735BDD8-460C-4381-BA8E-28D81DA5414C}











▶︎▶︎カシミアストールはこちらで。

合わせやすい色で大活躍のストール。
カシミア100でなかなかのリーズナブスさ♡


{D8974CBC-9C5C-42AC-9176-B452254D4729}













▶︎▶︎パンプスはこちらで⬇︎
本格スウェードの3E!
なかなかないのでありがたいです。

楽に履けて出番も多くなりそうなので
合わせやすいグレーにしました。

{56B4C13C-DEAF-4D3B-9E48-80E89F4D8253}







▶︎▶︎バックはGLADDにて。

ワクワクとともに
いつでも“いいモノ”に出会う場所。
 

















今回のアクセ。

グレーのようなグリーンのようなカーキ色の
ブラウスと、柔らかくて白い光のアコヤパールが
より上品さをアップしてくれます。

カジュアル感も同時に出したいので
ゴールドフープピアスを。

どちらも LessBliss さんのお品♡

{F03F3C49-8D02-410C-8EBD-BD0CD9EDB64E}


{C9295452-6ACE-466D-A74F-033DE830AEDD}
{95477A96-F79E-45EE-9A45-9E0EC3CDF5C2}

セット購入で10%オフ(≧∇≦)









コーデは以上となります。




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます
m(_ _)m




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま♡
お越し下さりありがとうございます(´∀`)








今回は皮膚科へ💦首に湿疹がー😭

この時期はあちこち疲れが吹き出しますね。





ご近所の皮膚科なので
楽チン、リラックスに🎵




楽天マラソンだった時に、
久しぶりに買い足ししたあのパンツ。

お値段めちゃ安ですが、
なかなかの見え方なので
これでなんやかんやと3本目の追加。

ちょっとのことで
汚れが目立ちやすいホワイトは
お気軽に便利に楽しめるものがあると
良いですね。

丁寧にネットに入れて○マール洗いします。
アイロンがとっても楽になってラインも綺麗に。


{3F1E5918-8AE9-4889-8478-8CD087B286D5}

トップス ▶︎▶︎  昨年 coca
パンツ ▶︎▶︎  and me
靴 ▶︎▶︎ チャールズ&キース
バック▶︎▶︎バックミュージアム ヘイミ
ショートトレンチ ▶︎▶︎ 不明















▶︎▶︎トップスはこんな感じです

{5C914E1E-FE48-49BF-9694-1295155117A1}



今年は販売されてないようで残念ですが
裏起毛ものが色々お安く出てます。














▶︎▶︎パンツはこちら

届いた時は、畳シワがありますので
プレスは必須です。
{F4CE1BFF-81A6-4A07-8E0A-829E7C56D9FE}

グレンチェックが増えてました!
{3DCBDFC1-92CC-4C8D-84CF-30AEB32D212D}




and meへはこちらからどうぞ。
















▶︎▶︎アウターは数年前にゲットした
ブランド不明のサンプル品。
フードもついたショートトレンチ。

ハリのある生地で、気軽に着れるので
ちょこちょこ活躍中ですが、
本格アウターに向けて
そろそろ出番も終わりですね。

{1E3CC29D-F31F-4E82-B101-B405AE679DDD}














▶︎▶︎靴はこちら。
昨年  OUTLET PEAKにて。

{6E6EF215-28A7-4CDD-84B3-62B5CF7647B6}












▶︎▶︎バックは柔らかな使い込んだ感じに
仕上がっている本革バック。


{D8379E7C-1323-4D86-94D7-99F74DCB0D3F}

{4D522CF3-FBAD-480D-86FB-2718A1EFFD3F}

{A60EA4D9-E748-42EC-BD54-9E1A56371063}





こちらです。


















▶︎▶︎今回のアクセ。
大きめのオニキスですが、
カットが細かくて光り方が優しいので
キツイ印象にならないところが気に入ってます。


ネックレス、ピアス ▶︎▶︎LessBliss 
{F7BE0AD0-BDFC-4A0B-9835-A5C10FBB13F2}



時計 ▶︎▶︎ D.W
















コーデは以上となります。







最後までお読みいただき
本当にありがとうございます
(╹◡╹)

 





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま♡
お越し下さりありがとうございます(´∀`)




コーデュロイのワイドパンツの
明るいグレーと、オレンジのパンプスを
合わせたくなりました。


本格アウターになる前に、
トレンチも着ておこう!

グレーがいっぱいコーデ。

{4CCE860C-077E-466C-8774-76458008C2E0}

トレンチコート ▶︎▶︎  Evereen
カットソー ▶︎▶︎STYLE DELI
パンプス ▶︎▶︎ MAMIAN ( shopzoneにて )
コーデュロイパンツ ▶︎▶︎昨年oandi
(SHOPZONE内にもoandiあり)
バック▶︎▶︎トレジャートプカピ












▶︎▶︎中にはシンプルな黒の、
短めでやや厚めのカットソーを。
{60189B75-4E0A-4EBC-8D61-CF280C03C145}

{8AF30D1A-B16A-403F-A15A-4DA5D95220AB}
2月か3月に発売されていたものです。







▶︎▶︎ トレンチは、
春に明るめのグレーを Evereenにて。
顔色が冴え冴えするので
ギリギリ寒くなるまで着てます♡
ダークな上下が多いので、重宝してます。

  Evereenトレンチは
1日の終わりでもシワになりにくく、
ハリが保たれていて本当に助かります。
嬉しいのは、手抜きのない作りだけでなく
パーツもチープ感がない所。
色違いで持っていたくなるお品です。

秋バージョンも素敵です(´∀`)
{69C88DCD-A10A-4567-A490-1BA60136A476}

こちらのニットとワンピース、
ポチしました。
40代過ぎてピンクに抵抗がありましたが
エブリーンさんのお品のお陰で、
取り入れやすくなりました!
淡いピンクのこのニット、
なんとも上品。

{B35126B7-6DD4-4EC3-B552-182C5742C328}

黒のニットワンピ、
一着は持っていたい定番。
お袖に程よくトレンド感があり
迷う日も、一枚でコーデ完成。














▶︎▶︎コーデュロイのパンツ

ごわつかずしなやかで軽い履き心地。
{A2E85C3C-27FE-4333-92BA-B6E9CB817003}






{BEF96DB0-AE4B-404B-BF5D-A3F06912BCB3}











▶︎▶︎バックは
かなりヘビロテのトプカピ。

トレジャートプカピ(BONNEさんにて)



BONNEさんで使える
20%クーポンコード
ご活用下さいませ♡
ーーーーーーーー
27693996

11月29日(水)まで
ーーーーーーーー










▶︎▶︎パンプスはこちら。

足に馴染んでくれるはき心地。
可憐に見えるデザインです。
{6CAF3A41-EFB8-4BDF-82C9-C0759F847AC5}
{75012D0C-0770-4BBA-B885-472F92C0661E}
歩く時にパカっと脱げたりしない?と
少し不安のあるデザインでしたが、
大丈夫👌でした。

外反母趾と幅広ですが
馴染みやすい幅のワイズD、
これは意外とキツそうできつくないです。

マミアンさんの靴は
とっても親切に作られているなぁと実感!

女性の足を美しく魅せる靴を
国内生産で提案するシューズメーカーMAMIAN(マミアン)さん。
 
SHOPZONE内に
たくさんそろってます
















▶︎▶︎今回のアクセ。


フープ感と、コロンとしたパール感と。

ゴールドのような存在感が大好きな
こちらのピアス。
後ろ姿もキャッチのポイントが
キラッと光って、
初めて見られる方には
いつも褒められます( ´ ▽ ` )



ママ応援ジュエリー💎
{2249D138-0C5E-401C-9285-14EBC1C27D51}









時計 、バングル▶︎▶︎ ダニエル・ウェリントン

{E5BB133F-6C07-418E-A3CC-84758223248B}


















コーデは以上となります。







最後までお読みいただき
本当にありがとうございます
(╹◡╹)

 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)