今も幸せ!明日はもっと幸せ!!引き寄せの法則実践日記

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)冴絵のブログです。
ヒーリングの伝授、ヒーリングキャンドルの販売をはじめ、占いやヒーリングも活用しながら、
引き寄せ力をアップするセッションを行っています!
日々の引き寄せ実践や引き寄せの具体的なコツを書いています。


テーマ:
みなさん、こんにちはウインク

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。

いつもありがとうございますラブラブ

今日たまたまご質問を頂いたのですが、「ヒーリングの効果はどのくらい続くのか?」について、私なりの考えを書いてみたいと思います。


これはヒーリングのねらいや種類によって変わってきますし、個人個人でももちろん違います。


まず、レイキなどで心身をお掃除した上で、人間関係や豊かさ、仕事の成功などをねらう場合です。

これはその方がヒーリングをきっかけに、ストレスやネガティヴを溜めないような前向きな思考を維持できれば、ヒーリング期間が終わってもある程度長期間良いサイクルが続いていくと思います。

ただ、大掃除はやはり定期的にしたほうがいいですよねウインク
ですので、最近なんかうまくいかないなーみたいに感じたり、疲れたなーみたいなときはぜひまた受けてみてくださいおねがい


次に、過去ヒーリングやクンダリーニ、観音ヒーリングなどでトラウマを癒していく場合ですが、これは、一回そのトラウマが癒されると、もう永続的に大丈夫になることが多いですウインク


ですので、トラウマとか固定観念が強い方はそれを解消してから、豊かさや人間関係の改善のヒーリングをしたほうが効率的ですし、効果も早く感じられるはずです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。