☆よっちゃ!きょうもだも~ん♪てんこ盛りハッピーあっりまちゅように~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんも~んわんわんチョキ

 

突然でちゅがわんわんスンゲーがっくりにゃでチョックあせるバカポンプーがだもんわんわん汗

 

あたちんにおきたにゃにょだわんわん!!・・・にゃにがってはてなマークしょこにょ君!!聞いてとよわんわんあせる

 

にゃにゃんと!?しゃっきしょこでわんわんパパたんたんとお会いにゃでだも~んわんわん!?

 

あっあせるにゃんでお会いかにゃってわんわん田舎にょお家は無駄に広かとよ目

 

だからもん朝おっきまで会わんとよわんわん・・・ニョーニョーでお話戻すとよわんわんあせる

 

にゃにゃんと!?抜け駆けにゃでもんわんわんきにょうオープンにゃとこに行ってるとよ叫び

 

『きら君TRIALはトイレシートも安かったよ』・・・あたちんわんわんにゃんだってだもん!?

 

おぉーダウン24時間開いてまちゅからにわんわんきにょうあたちん寝んねちてまちゅときとよ叫び

 

お仕事お帰りときに行ってまちてにわんわん最後はだもんわんわん騙されたにゃにょだ目

 

TRIALにょワンコおやちゅ音譜・・・こりで許したにゃにょだ音譜でもとよわんわん抜け駆けにゃり~わんわんダウン

 

まいっか~であたちんは音譜しゃっちょくスマホニコニコフォンにアプリ入れたにゃり~わんわんチョキ

 

朝ん歩はも~ん音譜もっちで沼山津神社にレッツラゴーラブラブ雨もだもんわんわんにゃんではてなマーク

 

朝ん歩ときは降ってなか~アップ神たマンが見て見てまちゅにょかにゃわんわんほよよ~んはてなマーク

 

鉄棒じいたんたんわんわんまた傘持ってまちたからに音譜あたちんが最初に言ったも~んわんわんチョキ

 

『95gで傘』じいたんたんは負けへんでもん目『折りたたみ傘』・・・ガォわんわんDASH!

 

お帰りときはもんわんわんじいたんたんが抱っこん汗横で婆たんたんがリードんわんわん汗

 

あたちんにょ取り合いにゃで帰ってきてにわんわんお家にょじいたんたんはニコニコだったもんわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜巻いて巻いてにょ朝まんま音譜ウマウマちにゃいとでちゅに~わんわんナイフとフォーク

 

きょうもに~病院まじゅはめぐたんマミーたんにょリハビー応援団とよわんわん病院

 

フレーフレーで応援団長音譜しょれちて回りまちゅからラブラブ待っててくだちゃいにゃだも~んわんわんチョキ

 

みなちゃまんもとよ音譜無理ちにゃいでファイトん音譜ボチボチんででちゅからに~わんわん音譜

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑もだもん黄色い花満開ににゃり~わんわん黄色い花

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん