☆きょうもおはようたんでとよ~♪ハッピーキラーンとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜お喋りわんこであたちんだも~んわんわん音譜

 

もっちで元気っ子でキラたんでもん音譜おっきなお声でおはようたんとよわんわんチョキ

 

いひひ~んでもん音譜しゃいきんは寝んねできもちんよか~アップ爆睡だったとよわんわん音譜

 

じいたんたんとリャブリャブ寝んねでもんラブラブしゃいきんはモグモグもなか~わんわん音譜

 

とってもでよか季節になりまちたに~音譜ワンコにょあたちんアゲアゲもんわんわんアップ

 

もっちで早寝んねも早おっきん音譜4時半にはお目目パッチリんでとよ目

 

婆たんたんと掃きお掃除音譜座敷んでちただもん音譜しょちたらに~ありゃりゃ目

 

おったど~でマイケルたんにゃーきにょうにょ雨でかにゃ~はてなマークちょことんもんわんわん汗

 

お毛毛も泥まみれんわんわんニャンたんは清潔でちゅからに音譜しゅぐにキレイキレイわんわんキラキラ

 

ていうかお家回りんにょニャンたん軍団にゃー真っ白でつやつやだも~んわんわんアップ

 

こりだけはあたちんも関心とよ音譜じぇ~んじぇんお外ニャンたんなかもんわんわんラブラブ

 

朝まんまもどうじょちまちてに音譜み~んにゃニャーゴ音譜お礼にゃでウマウマにゃり~わんわん音譜

 

しょれからも~んアップみ~んにゃで朝ん歩レッツラゴーラブラブカッパマンで一応にゃでもんわんわん音譜

 

でもとよ音譜お空で神たマン見てまちたかにゃ~目降らんかっただもんわんわんきゃはっ音譜

 

だからだもん音譜リャンリャンリャ~ンラブラブご機嫌でたっくちゃん朝ん歩ちたど~わんわんチョキ

 

鉄棒じいたんたんも音譜もっちでいまちてに音譜『雨ばっかでのさ~ん』言ってまちたにょだわんわん音譜

 

のさんはもん音譜熊本弁で辛いなとか音譜にゃんかしょんにゃ感じでちゅかにゃ~わんわん音譜

 

ちにゃみん音譜じいたんたんたちにょお話はわんわんあたちんもわからんときあるだもん目

 

きょうもご一緒お帰りでもん音譜鉄棒じいたんたんはお出かけでだもんわんわん音譜

 

朝から役場に行きまちゅ言ってまちてに音譜にゃんかイソイソきょうお聞きもんわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜巻いて巻いてにょ朝まんまウマウマでちゅに~わんわんナイフとフォーク

 

きょうもまじゅは病院めぐたんマミーたんにょリハビー応援団長ちまちてにわんわん病院

 

しょれから回りまちゅからにラブラブチュマイリーで待っててだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑ん満開にとよ黄色い花エイエイオーにゃり~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

キラたん