☆たらいまでとよ~♪みんにゃでウマウマポンポンデッケーにも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃはーでもんアップたらいまでとよ音譜こんばんワンコだじょ~

 

お子ちゃま~んはもん病院もっちでお元気余ってまちてにわんわんきゃはっラブラブ

 

なじぇかってはてなマーク・・・きょうはちょことん雨でも雨カミナリはなかったも~んわんわんチョキ

 

ありってとよわんわんドッカンきたらもんわんわんあたちんは逃げようとに~ダウン無駄にだもん叫び

 

体力にゃが奪われまちてにわんわんありり~んでなか~になりまちゅにょだわんわんアセアセあせる

 

きにょうはにゃ~んでわんわん夏でもなか~でわんわんお空が激おこぷんぷん丸かにゃわんわん!?

 

きょうはに~わんわん施設ん娯楽室でテレビん見てまちたらにわんわん剣道部かにゃわんわんはてなマーク

 

またとよ!!『いじめ』あたちんはわんわんとってもで悲しいなっただもんわんわんちかもとよわんわん!!

 

外部にゃみなちゃまんが認めたにょわんわん10個もありまちてにわんわんにゃにゃんと!?

 

虹の国にょ住民なったにょがとよ!!因果関係がうやむやバカポンプーだもんわんわん!!

 

じいたんたんと婆たんたんとわんわんじゅ~っとしょにょお話でちただもんわんわんダウン

 

あにょねんわんわん命はゼッテーで平等でもんキラキラ慈しみあわんとダメダメとよわんわんバツレッド

 

一人ん一人んよかとこありまちゅからにキラキラ尊敬しあって生きてだもんわんわんキラキラ

 

しょちたらにダメダメも見えへんちキラキラいじめまちゅお暇もなか~毎日んとよわんわん!!

 

ワクワクきゃっはーでもんわんわんやることもたっくちゃんやらんとだもんわんわんキラキラ

 

いけんこともどんどんにゃで出てきてもんわんわんとってもでイソイソにゃにょだわんわん!!

 

ほり~わんわんだけんとよ音譜お子ちゃまんにゃがらあたちんは音譜イソイソ毎日にゃにょだわんわんチョキ

 

おぉーダウンお口ん勝ってんで熱弁にゃでも~んわんわんじゅ~っとこにょ話題もんわんわんダウン

 

楽ちいもありまちてに音譜用務にゃおっちゃんに音譜イチゴでお土産もろたもんわんわん音譜

 

婆たんたんにお帰りでどうじょで音譜『ちょうど彩り欲しかったたい』わんわんきゃはっラブラブ

 

ちっこい兄たんたちにどうじょでお供えちてもん音譜あたちんもウマウマも~んわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お時間でもん音譜夜まんまおかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん