◆受け入れる、受け入れられる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
書きたいことがたくさんあるのに、まだ夏休み。
あと1日だけだ。頑張ろうっと、おしゃべりの相手。
 
さてさて。
先日の龍神様の木の写真にBさんからこんなメッセージをいただきました。
 
====================
 
雪乃さーん 

リアルスピ散歩いいですねー 
めっちゃ楽しかったようすが 
伝わってきました! 


龍神様の木 
動いてますね 
龍神さまが優雅に優雅に 

伝わってきました! 

雪乃さんのところに集まる方々は 
みんなみんな 
毎日をやさしくたのしく 
ていねいに生きたい人たちだと 
思います! 

私もふくめて! 

まあるいまあるい心で生きたい 



龍神さまの写真 
本当に本当に感動しましたー 
くいいるように 
みてましたーーーーーー 
驚きましたーーーーーー 


こんな素敵な写真が 
とれる雪乃さん 
すごい〜 

ありがとうございます😊 

 
=================
 
他にもおんなじように感じてくださった方がいたら嬉しいと思いますが、何にどんなパワーを感じるかはその人によって違いますし、どの神様に愛されているかもその人によって違いますから、
 
「私は何にも感じなかった・・・・」
 
と思ったとしても、落ち込んだり、自分をダメだと思ったりする必要は全然ないので安心してくださいね。
 
自分にとって気持ちのいい場所、安心する場所こそがその人のパワースポットなのですから。
 
そうそう。
ご感想に、「親戚感」とか「仲間意識」とかそんな言葉が使われていましたが、これはこれまでのお話会などでもみなさんが言ってくださる言葉です。
 
今回だけたまたまいい人が集まったわけではなく、どんな人が集まっても必ずこの「親戚感」みたいな一体感が生まれます。
 
それはなぜかというと、まず私がハートチャクラを開いた状態でみなさんにお会いしているから、というのが理由の1つです。
 
ある本に書いてあったのですが、ハートチャクラを開く一番簡単な方法は、ハートチャクラが開いている方に会うことなのだそうです。
 
私が誰も警戒することなく、参加された方全ての人を受け入れようという気持ちでハートチャクラ全開でお会いするから、参加者のみなさんのハートチャクラもパカパカ開いていって、共鳴しあい、ハートから「楽しい!!」という気持ちが溢れてくるのです。
 
おんなじ波動で共鳴し会うからこそ「一体感」が感じられるのだと思います。
 
最初はものすごーく緊張して、ハートチャクラをガッチリと閉じていた人も帰る頃には全開。
 
「楽しかった」
 
とご感想をいただけるのはそのためなのですね。
 
でも、もし仮に私が
 
「あああ、、、嫌な人とか来なきゃいいな。
げっ!私、こういうタイプ苦手!!」
 
という風に、ある人には心を開き、ある人には閉じるというような対応をしていたらこうはなりません。
 
ですからね、みなさんにも普段の生活で実践して欲しいのですが、みんなにハートを開いて接してみてください。
 
家族にもスーパーのレジのお姉さんにも、ファミレスのお兄さんにも、もちろん職場の人にも。
そうしたら、周りがどんどん変化していきますから。
 
 
そういえば、高尾山の弁財天様のところにご挨拶に行ってきたのですが、電車もバスもケーブルカーもものすごく絶妙なタイミングで乗り換えられて、いつもはものすごく並ぶ天狗焼も並ばずに買うことが出来て、
 
 
「今日の私、めちゃめちゃ歓迎されてる♡」
 
と、それだけで大喜びだったのですが・・・・。
 
薬王院のお参りを終えたところで法螺貝の音色が・・・。
 
 
ご住職(というの?)が登場。
 
 
ご祈祷に参加しようと中を覗くと、参加している方がいなくて入るかどうしようか躊躇ったのですが、お寺の方に聞いてみたらもちろん参加OK「是非に!!」とのこと。
 
でも、一人は嫌・・・と思っていたら、目の前に私と同じように一人で参拝されている様子の女性がいたので、
 
「一緒に入りませんか?」
 
と声をかけてみました。すると
 
「え!?入ってもいいんですか!?じゃあ、ぜひ!!」
 
と言って一緒に入ってくれました。
 
ご祈祷に参加すると、参加した人だけがもらえるこのようなお守りが授与されるのですが、
 
(左はお正月バージョンで、右が昨日頂いた物)
 
最後にこれを頂いて
 
「あああああ!!今日は高尾山にとっても歓迎されているなぁ。嬉しいなぁ✨」
 
と思って、手に握りしめていてホクホクしていたら、一緒に入ってくれた女性も同じようにホクホクしていて
 
「誘ってくださってありがとうございました!!とっても嬉しかったです!!」
 
と最後に声をかけてくれました。
 
嫌われたらどうしよう、とか
嫌がられたらどうしよう、とか
 
そんな気持ちを微塵も感じることなくハートをオープンにして人に接したら、みんなが幸せになるこんな展開が待っているのですよね。
 
ですから、
 
迷惑だったらどうしよう、
こんな風に思われたらどうしよう、
 
そんなことは一切考えずに、相手の全てを受け入れるつもりで人に接してみてください。
 
私もね、以前はそんなこと全然出来ませんでした。
タクシーでも美容院でもずっと無言でした。
知らない人に話しかけるなんて、とんでもない!!という感じでした。
 
でも、今は出来ます。
むしろ、今はそれを楽しんでいます。
 
だから、みなさんにも出来るんです。
やってみたら、楽しめるんです。
 
先日、Yさんからこんなメッセージをいただきました。
 
=====================
 
雪乃さん
こんにちは^_^
いつもヒーリングをありがとうございます
今回もよろしくお願い致します

ゆるスピ散歩
雪乃さんのご都合が良ければ、是非いつか都内でもやって頂けると嬉しいです!!
明治神宮など気になります

最近は
雪乃さんに初めてメールした4ヶ月程前より
何もかも上手くいっています
まだパートナーに対しての不安は常にあるのですが、それをひっくり返す程パートナーが優しくなりました

苦手な事、今までとは違う事、ほんのちっちゃな事でもなんでも良いからやってみたら、現実が変わってきました
プライドもバリアも一旦はらったら、怖さが消えて行きました

私は今まで過去を持ち出してあんなに苦しんで一体何を守ってきたのでしょう?笑

今回起こった苦痛だった出来事から学ぶことはたくさんありました
学べずにいたら、怒りと責めの繰り返しの人生間違い無しでした

今はパートナーに毎日毎日好き好き攻撃をして、大好き!を伝えています
これ、私が最も苦手で、絶対絶対やりたくない事のひとつでした
私の人生の中にひとつもありません

けどですね、やってみたらそれだけで自分も相手も柔らかい気持ちになるのです

相手に想いを伝える
大好きを伝える
大切な事なんだとやっとやっと気付きました


ちょうど今も不安で感情解放とハートチャクラのワークをした所です 
そして素直にこの文章が書けています

ハートチャクラは特にお気に入りで、パートナーの顔を見て好きの気持ちをそのまま取り込んでワークをしたりもしています

私もう50近い歳なんです
けど、遅い事は無いんですね
どんどん大切にお互いが思いあえてる気がします

本当はこんな文章書くのも恥ずかしいのですが、雪乃さん、サポーターさん、弁財天様のおかげ様でこんなに変化していった事を知って頂きたくて書かせて貰いました

まだまだ自分に自信が無く難しく考えたり不安や怒りもありますが
人間だから仕方ない
けど仕方ないで終わらせずに、解放やワークに取り組んで正直に素直に生きたいと思います

 
=======================
 
歳なんて、本当に関係ないですよね。
人間、いくつからだって変われます。
 
拗ねた気持ちで、どうせ、とか、だって、とかそんなことを言い続けたまま人生を終わらせてしまいますか?
 
ハートを開いて、素直に生きていきましょう。
最後の最後には、そんな自分のことが大好きでたまらないような、そんな人になっていきましょう。
 
 
 
 
=======================
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

186,500円

(残高70,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数393名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね