◆リアルスピ散歩レポ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。
雫石雪乃です。
 
学校のPTAから
 
「ラジオ体操に是非ともご参加ください♡」
 
という一斉メールが届いたので、
 
「あれ?もう夏休みも終わりだというのに、なんで??」
 
と思い、学校のお便りをみたら、
 
私、始業式の日を間違えて覚えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
月曜日から学校だと思っていたのですが、水曜日からだったみたいです(笑)
焦って宿題させてたのに爆  笑
子供達に伝えたら
 
「わーい!夏休みが増えた✨」
 
って喜んでいました。
増えてないけど、お得感ラブラブ
 
さて。
お待たせしました。
リアルスポ散歩のレポートです。
 
とはいっても、私、本当にみんなと一緒にぶらぶら歩いただけで、
 
「ここの神様が皆様にこんなことを伝えています。キエー!!」
 
とか、そんなことは特に何もしていないので、これと言ってお伝えすることもないのですが(オイ)、レポート楽しみにしてます!!と言われてしまったので、私目線でざっくりと(笑)
 
まず、いただいたこんなご感想を。
 
====================
 
雪乃さん( ̄▽ ̄;)❕❕(笑) 
おはようございます~😃 
昨日は、めちゃめちゃ……なんとゆーか(笑) 
単純に楽しい‼️と言えない、なんとも不思議で素敵な1日だった気がします! 
行くまで、ほんとに散々悩んでたのだけど 
(心は行きたい!でも、現実的に考える頭に負けそうになったのだけど) 
行けて良かったなぁ~ 
最後まで居られなかったのが残念だし、感情解放のことも聞きたかったけど…… 
そうそう!雪乃さんに泣きそうな顔してる、で、思い出すのだけど、私は、生まれた時から不安で、これは、母の感情でもあり、昨日のメンバーにはそこを凄く感じたなぁとか思ったり。 
ちょっと、たくさん言いたい事が出てきてしまうので、はしょりますが(笑) 
とにかく、お姉さんと雪乃さんが男前過ぎて(ほめてます!(笑)) 
こーゆーカッコいい人たちになりたいもんだなぁと思いました‼️ 
また、みんなに会いたいです!(勝手に仲間意識が(笑)!) 
あぁまとまらないから、とりあえず、 
ありがとうございました❕❕(笑) 
 
====================
 
男前!!笑
 
この写真を撮っているときに、
 
 
「ゆーこ(姉)!!邪魔だ!どけ!!ムキームキー
「やだよ!ウェイ!ウェイ!ニヒヒニヒヒ
 
とか、やってたからでしょうか!?笑
 
それともランチのお会計の時に、
 
「あー、もう計算面倒臭い!!釣りはいらねーっていう人から出して!!どんぶり勘定で行くから!!」
 
とか言ってたからでしょうか!?笑
(ランチの際、私の手となり足となって動いてくださった皆様、ありがとうございます。私はただただどっしり構えてました!←単純に気をきかせて動くということが出来ないだけ)
 
ゆーこもゆーこで、
 
「ほらほら、行くよ!急いで車乗っちゃって!!新幹線に乗り遅れたらこのまま車で送ってっちゃうから!!」
 
とか言ってたしね・・・・。
 
男前姉妹全開ww
終始そんな感じでしたが、楽しんでいただけたようで何より。
 
 
 
 
こちらが最初に行った達谷窟の入り口なのですが、入った瞬間から鳥肌全開!!
すごいパワー!さすが最強パワースポットですね。
 
Mさんの就職があっさり決まったのも、こちらの神様のパワーをたっぷりといただいたお陰というものあると思います。
 
ご縁をいただいているせいかもしれないのですが、毘沙門天様と弁財天様は、お願いをすぐに叶えてくれるというイメージが私の中にあります。
Mさんもヒーリングを受けてくださっていたから(当日はペンダントもつけてくれていました)ご縁が深くなっていたんでしょうね。
本当にありがたい神様です。
 
 
鳥居を潜ると、両脇を流れる小さな小川にはたくさんの神様トンボが飛んでいました。
 
画像はこちらからお借りしました。
 
ここでもうすでに歓迎ムード✨
 
お目当の毘沙門堂の狛犬さんは、なぜか向かい合って「うふふ♡」ってしている感じで気になりましたが、人がたくさんいて意識を合わせることができないので、一緒にうふふってして来ました(笑)
 
 
中は撮影禁止なので写真がありませんが、入った瞬間に
 
「よっしゃ!きた!」
 
って感じになりました。はい、どんな感じか全く伝わりませんね。
伝えられないので、ご想像にお任せします。
 
 
こちらの賽銭箱はとってもいい音がしたので、行ったら是非小銭を入れてみてください。
心が澄み渡るような、良い響が生まれます。
 
 
もちろん同じ敷地内の弁財天様にもご挨拶♡
毘沙門天様と弁財天様を同じ敷地に祀るとは、さすが!!という感じ。
 
私の勝手な感覚だと、相思相愛というか、二人で一人?一心同体?っていう感じなんですよね。
女性性と男性性。
 
 
石積みに夢中になっていた最年少参加者のA君。
 
「楽しい!!楽しい!!」
 
と嬉しそうに積んでいました。
 
うん、それだけ上手に積めたら、君はきっと極楽浄土に行けるよ!
 
と思っていたら、ランチのざっくり会計の後、当然出てきた端数分のお釣り300円強。
このお金を
 
「これはA君にあげちゃうラブラブ
 
と言って手渡すと
 
「うわぁ!!!嬉しい!!!さっきの神様に”金運がアップしますように””ってお願いしたからだね!!もう、叶っちゃったよ!!ママちゃん、すごいね!!」
 
って目をキラッキラさせて言っていて、
 
あまりの可愛さにおばちゃんは鼻血が出るかと思いました真顔真顔
 
そして、君はもうすでに気持ち的に極楽浄土のはず!
すごいね、毘沙門天様&弁財天様のパワー!!笑
 
ここで敷地を回るうちに1匹のアゲハ蝶がやってきてしばらく私たちの周りを飛んでいたので、
 
 
「さあ!私に止まったように偽装した写真を撮って!!」
 
と無茶振りしてみましたが、やはり難しかったようです。
そりゃそうだ(笑)
 
次に向かったのは平泉の中尊寺
せっかく新幹線に乗ってはるばるやってきてくださった方がいるのだから、世界遺産を見せねば!!と鼻息荒く皆様をお連れしました。
 
ここはもう「美しい」の一言に尽きます。
毛越寺も美しいんですけど、平安の頃を彷彿とさせる地の気といいますか、ゆったりと流れる時間といいますか、全体的に優美という言葉がぴったりです。
 
こちらには敷地内にたくさんお堂があり、御朱印もそのお堂毎にあるので、御朱印を集めている方はたくさん集めることができます。干支の数だけあると聞いたので12種類かな?全部集めると何かもらえるらしいです(*こちらに詳しい情報が載っていました)
 
私的に良かったと思うスポットは2箇所。
一箇所目は「讃衡蔵」。
 
ここは宝物館で、金色堂に入るための入館料を払わないと入れないところなのですが、入ってすぐの部屋にある3体の薬師如来像が素晴らしく良い気が出ているので、ここでしばらく時間を過ごすことをお勧めします。
 
あとで別の方に聞いたら、お知り合いの方がその薬師如来像を見て、それまで全く仏像などに興味がなかったのに、その仏像に魅せられてそれからすっかりハマってしまったのだとか。
 
それほど、人を惹きつける魅力(パワー)のある仏像が展示されています。
そう、「祀られている」訳ではなく、「展示されている」のです。
 
きっと、あの仏像が祀られていた時代のご住職はすごいパワーを持っていたのでしょうね。
命が宿っているというか、本当に神様のパワーが宿っている感じが今も残っているように思われました。
 
あ、今のご住職がダメだというのではなく、あくまでも昔のご住職の祈祷のパワーがケタ違いに凄かったのだったのだろう・・・というお話です。
 
讃衡蔵を出ると、次に金ピカに光る金色堂に向かいます。
はい、相変わらずピカピカに光ってます。
 
ここはまあ、平安のロマンを感じるというよりは、ピカピカだね!という感じ。
いや、あくまでもつまらない私のつまらない感想です(笑)
 
それよりも、金色堂を出て少し歩いたところにあったこの木!!
 
 
この木に気を取られて、近くにあった弁天堂を参拝するのをすっかり失念してしまいましたガーン
 
ここね。
周りに特に大きなお堂とかないんですよ。
ただの通路の一角。
 
それなのになんで龍神様が宿ってるのかな?
 
と思って、びっくりしたんです。
 
宿ってますよね!?宿ってないですか!?
 
私には宿っているように見えます。
 
それで、あたりを見回したら弁天堂の池があって、
 
「ああ、あの池で泳いで、疲れたら(?)この木で休むんだな」
 
と妙に納得している私がいて(根拠はありません)、でも周りに龍神様を祀っている神社なんてないし、なぜ??と思っていたんです。
 
そうしたら、ちょっと行ったところに白山神社という神社があって、
 
「あーーーー!!雪乃さん!!この神社は龍神様を祀っている神社ですよ!!」
 
って、パニック障害のMさんが教えてくれました。
 
地味にびっくり(笑)
 
なのでね、中尊寺に行ったら、本堂を参拝するのはもちろんなんですけど、讃衡蔵の薬師如来様とこちらの龍神様の木(触らないこた)と白山神社にお参りするといいかな?と思います。
 
そのあと、お茶しながらお話会したんですけど、その話は気が向いたら。
今日はこれから高尾山の弁財天様のところにご挨拶に行ってきます!
 
最後に、パニック障害で新幹線に乗れないのに、1週間前から電車に乗る練習をして頑張って駆けつけてきてくれたMさんからのご感想です。
 
=======================
 

おはようございます😊 

昨日はお疲れさまでした✨✨ 

腰タイマー大丈夫だったでしょうか? 

帰りの新幹線は、始めの数分間だけ少しの不安がやってきましたが、お助けグッズの一つ 
『タマシイレボリューション』by Superfly 
を聴きながらテンションあげて過ごしました😂 

↑ゆきのさんも火の星座の獅子座なので、好きかも🎵と妄想しました😆 

そしてスピ散歩の感じた事をノートにまとめたり、桜井識子さんの本を読んだりして 
自分の内側に意識を向けないようにしていました。 

自分を俯瞰して見る事と、アウトプットをしたのがよかったのかもしれないです。 

前日まで体調不良だった私が 
炎天下の中 
あちこち歩き 
初対面の方々と普通に話すという摩訶不思議な現象が起きました😂 

本当に有り得ないです😲 

ゆきのさんが癒しの結界を張ってくれたのか✨ 
おうち感と、親戚感が半端ない皆さんとご一緒出来て、とてもよかったです✨✨ 

最後にバタバタしてしまい 
『なんじゃコイツ🌀爆弾投下💣していなくなったわ』 
と思われたかもしれません💦 

重ねてお詫び申し上げます🙏 


それでも 
ご縁があった皆さんにも 
ありがとうございます✨✨ 
とお伝えしたいです。 


スピ散歩は、気付いたら本能のまま 
行きたいところへ行ってしまい😂 
ゆきのさんより前をズンズン歩いていて、我に帰る 
の繰り返しでした💦 

一緒にいてくれたA君と同じで 
無心に石を積むとか、虫を追いかけるのと同じ気持ちなんですよね✨✨ 

人間は安心できる環境で好きな事をしていると 
子供に帰って、ほわわ~んとなるんだなあって思いました😊🎵 

あと、先入観を持たないように何にも考えないで 
歩いていたのですが 

全く知識を入れないで訪れた中尊寺で 

鳥肌ポイント大きなところで二つありました。 

メインの本殿の左側 

涼しくなるくらい寒さを感じました。 

そこで 

『今の世は平和なのかのう。命の限り生きて行けよ』 

みたいな?💧 

自然と手を合わせていたら 
涙が込み上げてきてしまいました。 

靴を履くところまで密かにこらえていました。  

そのあとだったか 
Aさんが 
『もはや世界平和をお祈りした』と言ってたので、なんか繋がるなあ~って😲 

コレは私が思った事なのか? 
区別がつかないところが 
残念ポイント😵 

でも知識を全く入れずに行ったし、暑さで思考停止してたしなあ🌀 

思い出すと、また涙が出そうな感じになってしまうのですが、誰だったんだろう😭 

要するに私含め 
本人は苦悩の真っ只中にいて生きているのも辛い事があるけど、せっかく頂いた命を 
尽きるその日まで精いっぱい生きるんだぞ。。 

そんなメッセージなのかな?と思いました🌱 

二つめ  

『さぶっ』と呟いたところに 
ゆきのさんに教えて頂いた龍の木がありました🎵 

さらに進むと、龍の神社があり感動✨✨✨ 

時間があったら寄りたかったです🌀 

金色堂の仏像は、ゆきのさんの言う通り 
済んだ気が心地良く 
ここに布団しいて寝たい衝動に駆られました😌 

こうしてすっかりスピ散歩の虜になってしまいました✨✨✨ 

散歩を通して思った事は 

自分の人生は自分で切り拓くしかないということ 

こわいけど、逃げたいけど 
やってみた先には違う景色があるということ 

誰かに全面的に助けを求めて 
いるうちは変わる事はできない 

パニック障害の山を一つ越えた私が言える事です。 

ゆきのさんの言ってる意味が分からず劣等生だった私。 

先生に怒られて 
『帰っていい!』と言われても泣きながら続ける感じです。 

感情ヒーリングが私と同じ病気の方に広がっていけばいいのになあ。。 
と、つくづく感じた一日の終わりでした🌱🌱🌱

 

隠れたミッションがありまして。 

ちょうどスピ散歩に参加を悩んでいた頃 
カラーセラピーとタロットのお仕事をしているお友達が 
御祓い中に➡必要に応じてする事があるという事でした。 

ぎっくり腰になってしまい 
仕事が難しくなったと聞きました。 

彼女を必要とされてる方々がいるのに大変だ!と思って 
『最強の御札』を買ってあげようと思ったのも決意した理由に入ってます。 

見えないものと向き合うって命懸けですもんね。。 

私には助けられないけど、誰かを救う彼女のサポートは出来るかなあと😊 

これも神様のお遣い🎵🎵 


で、まだ続きます笑 
長いですね~いつも😂 

癒しフェアがありまして 

スピ散歩に行きたいけど、無謀なんだろうか? 
毎日考えすぎてぐるぐるしてきたので 

体と魂の声を聞く整体師さんのブースへ行ってきました。 

前回 
『オーラが白くぼやけてるよ。気をつけて生きるんだよ』と言われたので、今回は 
少し良くなった自信があり 
それも含めて聞きたかったのです。 

回りくどくなくズバリ言うところが好きなんですが 
てっきり『行きたければ行けるもんだよ』みたいにバッサリ言われるかと思っていました。 

こういうわけで、ゆきのさんにお世話になって今これくらいパニック障害が良くなってる 
という事を伝えたところ 

手を合わせて上にアクセス 

そしたら 

『(ゆきのさんが)毘沙門天様とご縁を頂いてる方から毎日ヒーリングを受けているからだと思うけど、眷属を遣わすみたいだから行っても大丈夫だよ🎵』 

え??軽っ 

わざわざ眷属さんを?😲 

ゆきのさん最強~🔥🔥🔥 
↑EXITの二人が言ってるイメージです笑 

思わず 
私『け、眷属さんってどんな形なんですかね。 
はっきり見えて、道中一緒にオヤツ食べておしゃべり出来たら、パニックを忘れそうなんだけどな~』 

整体師さん 
『見えたら緊張して気使うでしょうよ~ 見えなくてもちゃんと守ってくれてるんだから、行っておいでよ』 

恐怖と向き合って、越えた山の向こうへ 
白い霧が晴れたような景色が広がる 

というメッセージを貰っていたんですよね。 

勇気がイマイチ出なかった私は、こうして色々な大丈夫を集めて、周りに助けられて 
決断に至りました💦 

でも全ての選択を、最初からこのようなヒーラーさんに丸投げするのは違うんだなって 
感じました。 

自分でやるだけやったよ! 
あとはどうしたら(・∀・)イイの? 
っていう時にアドレス頂くのはアリだと思います。 

ゆきのさんが 

全部教えたら、その人のみならず為にならないって言ってた意味が少しだけ分かりました。 

やはり毘沙門天様のところへ行きたいという強い気持ちが、片思いではあるのかもしれないけど 
少し振り向いてくださった感じがして嬉しかったです✨ 


あ❗ 
不安の時のタッピング 
『タマシイレボリューション』に合わせてノリノリで 
やっていったんでした✨✨ 

ありがとうございます🌱🌱🌱 

=====================

 
Mさんのお勧めスポットにもぜひ!
世界平和を祈ったAちゃんからのご感想はこちら
 
====================
 
雪乃さん今日はスビ散歩ありがとうございました😊 
雪乃さんのパワー全開で楽しい散歩でした! 
歓迎のεïз。*さんや龍神様の話鳥肌スポット、ワクワクが止まりませんでした! 
またぜひよろしくお願いします🎶
 
====================
 
Aちゃんが撮ってくれた写真。
 
 
 
 
 
 
 
=======================
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

185,500円

(残高69,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数393名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね