◆神の子続々・・・・ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。
雫石雪乃です。
 
「帰ってきましたよ〜」
 
とブログに書いたら、わざわざLINEでおかえりメッセージをくださった方が数名。
嬉しいです♡
ありがとうございます✨
雪乃さんが帰ってきてくれて嬉しい!!と喜んでもらえて、私も嬉しいですラブラブ
今日もみんなの幸せな気持ちが巡っていますね照れ
 
ところで、昨日の記事を読んだBさんから早速こんなメッセージをいただきました。
 
===================
 
雪乃さーん 

お帰りなさーい^ - ^ 

私の知人にも 
セックスせずに赤ちゃんできた方いますよー 

なんでも、だんなさまが 
単身赴任中だったのにー 
子供さんができた! 
そうで 
生まれた直後は 
手足がちゃんとはえてるか 
真っ先に確認したそうです! 

いやはや 
今は、なんでもありの時代ですね 

固定概念なんていらないですね^ - ^ 

 
===================
 
やっぱりねー!!!!
そうなのよ、そうなのよ。
固定観念なんていらないの。
 
だから、
 
「旦那が子作りに協力してくれない」
「私ばっかり焦ってる!!」
「もう年齢的に無理・・・」
 
なんて、悲しんだり、イライラしたりしないで、
 
「旦那が協力してくれないってことは・・・・
 
私も神の子を生むということなのねチューチューチュー
 
ぐらいに考えて、のほほーんと幸せに暮らしていたらいいと思います。
気持ちも心も緩んだら、本当に全てのことが上手くいきますから。
焦らない、不安にならない、誰かのせいにしない。
これがとっても大切です。
その人のタイミングで、起こるべきことが必ず起こりますから。
 
ゆるんだら上手く行くと言えば。
リアルスピ散歩に参加してくれたMさんが翌日
こんなメッセージをくださっていたのですが・・・・
 
====================
 
雪乃さま 

昨日はお疲れ様でした。 
とても楽しい1日をありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ ) 

仕事についての事や自分の本音のところ、今まで誰にも話したことがなかったのですが色々お話出来てよかったです。 
このところ息が深く吸いづらかったり、喉のあたりが閉まっている感じがしていたのですが、
帰りの車を運転しながら 
あれ?喉のあたりがスッキリした感じがするかも? 
と思いつつ何気なくカーステに合わせて歌っていたら最近歳のせいで声も出なくなってきているのだと諦めていた高音がすんなり歌えたです!!(笑) 
雪乃さんと1日御一緒してお話して喉のチャクラが開いたようです。
ボイトレ効果もあるんですね(笑) 
少し肩のチカラを抜いてゆる〜く就活しようとおもいます。 
またお会い出来るのを楽しみにしています。 
ありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ ) 
 
=====================
 
そして、今朝いただいたメッセージがこれ。
 
=====================
 
雪乃 さま 

こんにちは。 
雪乃さんにあった日曜日以降焦るのをやめて 
まあいいかあ~って気持ちになっていたら 
なんと急展開であっさり仕事が決まりました(笑) 
しかも2社内定して片方を辞退する様な事態となり本当にびっくりです。 
決まった会社は一昨日、知り合いから絶妙なタイミングで紹介されすごくご縁を感じたのが決め手になりました。 
雪乃さんとお話して 
そうかあ。力まず流れに身をまかせてみよう。と思った途端この通りでした。 
本当に不思議ですね(꒪˙꒳˙꒪ ) 
雇用条件も私の希望とほぼ一致というまさに奇跡です。 

日曜日に雪乃さんとお会いしてから自分と自分の周りの家族を含めた人達のエネルギーがホンワカしているのを感じてすごく心地いいです。でも、何故か涙もろいです。LINEしている今もなぜか涙がこぼれています(笑) 
日曜日に雪乃さんに会えて本当によかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ) 

取り急ぎ近況報告でした。
 
=====================
 
もう48歳だし、なかなか仕事が決まらないんです、と苦しそうに話していたMさん。
それがなんと、
 
私に会った二日後には仕事を紹介されて、
三日後には決まっちゃった笑い泣き
 
なんということでしょう✨✨✨
 
ねぇ?
気持ちも体もゆるめたら、こんなにも簡単に物事が進むんですよ。
ゆるめて、ゆるめて、とにかくゆるめまくってください。
ハートチャクラも、喉のチャクラも、クラウンチャクラも全部パカパカ開けちゃって、人に対しても、物事に対しても無防備になってください。
 
そうしたら、どんなことでも起こりますし、どんなことでも受け入れられるようになります。
 
こうしなければ、こうならない。
こんなことをしていたら、こうなってしまう。
 
そんな風にガチガチにならないで。
どんな奇跡でも起きますから。
 
勝手に物事の結果を決めてしまわないこと。
つまらない人の言葉などに惑わされないこと。
 
いろんな奇跡が起きることを楽しみましょう。
 
私たちが苦しむのは、こうしたらこうなる、こうしなければこうならない、と勝手に決めてしまっているからです。
 
セックスしないと赤ちゃんが出来ないとか、
頑張って就活しないと仕事が決まらないとか。
 
でもね、この通り、現実にそうじゃない人がいっぱいいるんです。
つまらない人の話になんか耳を傾けないで、こんなありえない楽しい話をする人たちの話に耳を傾けて
 
「自分にもそんなすごいことが起こるかもドキドキ
 
って一緒にワクワクしながら過ごしましょうよ。
 
そうしたら、あなたにもとっても素敵なミラクルが起こります。
 
不安や疑う気持ちは、ねじ伏せたりなかったことにするのではなく、じっくりと感じて丁寧に丁寧に取り除いてください。
毎日コツコツ続けていたら、あなたもここに出てくる人たちのような幸運体質になっていきます。
 
感情解放で幸運体質になっていくのってね、
 
「泣いたり、発狂したり、恥ずかしくてのたうち回ったりしたけど、自分でコツコツ頑張ってきたからこんなに良いことが起こるんだなぁ✨」
 
っていう達成感も味わえるし、自分で頑張ったからこそ自分に自信がつくんですよ。
 
だから、自分の中の不安はコツコツ丁寧に取り除いて、
心の底から湧いてくる、幸せな気持ちや楽しい気持ちをたくさん増やしてみてください。
 
運命が劇的に変わっていきますよ。
 
あ、またスピ散歩まで辿り着けなかった(笑)
 
=======================
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

185,500円

(残高69,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数393名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね