◆いろんなありえないことを信じてみると・・・・ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
リアルスピ散歩の記事を待ってくださっている方がいると思うのですが、その前にどうしても書きたいことがあるので、まずそちらを。
 
実家に帰省した時に、皆様からのお心付けでブレスレットを送らせていただいた方に会ってきました。
 
 
今度は自分で感情解放をしたいのだけれど、感情をうまく感じられないし、ハートチャクラを開くワークもやってみたのだけれど、できないのでどうしたらいいでしょう??というので、お話ししながらゆっくりとそのかたをリーディングしてみたのですが、、、、
 
なんか結論がとんでもない方向に行ってしまって、
もう爆笑に次ぐ爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
その方を仮にOさんとしましょう。
 
Oさんは小さい頃から親に愛されていないと感じながら育ってきました。
結婚をした相手は、借金大好き(?)。
相手の借金、浮気、うつ病という3大苦の末に加えて、子供たちの不登校と次々と襲いかかる災難の末に先日、離婚を果たしました。
 
ところが、そんなに苦労したにも関わらず、本人は病気もせず、
眠れなくなるということもなく、なんだか底抜けに明るいのです。
 
それで、どうしてだろう??と思い、深く、深くOさんをリーディングしていったら、ふっと降りてきました。
 
あ、この人
 
宇宙人だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
何言ってんの!?雪乃さん!!
 
って思いますよね。
 
うん。分かってます。
 
でも、どう考えても宇宙人なんです(笑)
だから、地球のシステムに合わせることができなくて、いろんな歯車が狂ってしなくていい苦労をしてしまう。
本当は地球のシステムなんかに合わせずに、もっと自由に生きたほうがいいのに。
 
そう気が付いてから出てくるわ、出てくるわ、いろんな宇宙人伝説が(笑)
まず、ハートチャクラが開けなかったのは、すでに開いていて、本当に開かなければいけないのはクラウンチャクラだったから。
 
地球に降り立った宇宙人としての使命を果たすべく、クラウンチャクラを開いて宇宙と交信しなければいけないのですね(自分で書いてて頭おかしいと思ってますよ!!でも許して!!)。
 
彼女がこれまでの人生でUFOを見たのも、働いている病院に宇宙人が入院してきたのも(この話がめっちゃ面白かった)、のっぺらぼうとのっぺら犬を見たのも全部彼女が宇宙人だったから。
 
私も10歳の頃に自宅の上をUFOが飛んでるのを見たんですけど、この話を姉にしたら
 
「え!?そんなことあった!?私は見てないよ」
 
って。でも、母は覚えていて
 
「そうそうそう!!銀河鉄道999みたいなSLみたいにいっぱい窓がついてる電車のようなUFOがしばらく空を走ってたんだよね」
 
と言ってくれたので、私の妄想ではありません!
窓がピカピカ光りながら、夜空をSLが走る光景はとても不思議で5分ぐらいずっと見ていた記憶があります。怖いとかは特になく、むしろ「あれはなんだろう??」というワクワクでいっぱいでした。
 
そしてね、さらにさらに私とOさんの共通点。
それは
 
セッ●スしてないのに子供ができたこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そんなの私だけかと思ってたら、案外いたww
みんな、他人に言わないだけ??
 
 
「旦那さんに疑われなかった??」
「疑われました〜!!」
 
とすっかり意気投合しました。
 
でも、調べたら、世の中には結構な割合でマリア様がいるようで、こんな本が出ていました。
 
 
なんかね。
こんなのを読んでいたら、もしかして子供はセッ●スしないと出来ないっていうのは、実は思い込みというか、地球は丸いと知る前の人間みたいにもう古い常識なんじゃないかなぁと思って(笑)
 
本当はセックスしなくてもできるんじゃない??
 
しないと出来ないと思い込んでいるだけで。
 
そっちの方面で調べていったら、もしかして、新しい常識が見つかるかもしれませんよね照れ
 
もうねぇ、妊活だなんだと苦しまなくていいから、いろんな自分の信じたいことを信じてみましょうよ。
 
そうだ!私の友人に子宮が2つある子がいました。
毎年、毎年、子供ができるものだから、なんでだろう??と思っていたら、5人目の妊娠の時に子宮が2つあることが発覚しました。
 
5人目まで気づかないということってあるのかな?
5人目の時に突然、ニョキニョキって生えてきたんじゃないのかな?
 
分からなけれど、でも、もし子宮を取ってしまったらもう赤ちゃんが出来ないかも・・・って悲しんでいる人も、本気で子宮が再生されるとか、またニョキニョキって生えてくるって信じられたら、そんなことも起こるのかも!?とかそんな風に考えられたらいいのかなぁと思います。
 
現実や常識にがんじがらめにならずに、こんなことが起こったら楽しいな、とか、笑えるな、とか、そんなことをどんどん考えてみてくださいね!
 
では、今日も弁財天ヒーリングスタートです。
 
 
 
 
 
 
 
=======================
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

185,500円

(残高69,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数393名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね