2017年11月のブログ|埼玉)アダルトチルドレン・毒親育ちから卒業して自由に生きるカウンセリング
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
埼玉)アダルトチルドレン・毒親育ちから卒業して自由に生きるカウンセリング
・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2017
1月(14)
2月(8)
3月(11)
4月(17)
5月(12)
6月(9)
7月(6)
8月(4)
9月(7)
10月(13)
11月(16)
12月(7)
2017年11月の記事(16件)
■誰かと比べては、自分を責めたり凹んだりしてしまうあなたへ
■「責められる」「怒られる」という思い込み (私の場合)
■あなたの人生はあなたが主役のはずなのに、お母さんが主役になっていませんか?
■心の仕組みを知るのは、まるで謎解きです!
■まずは、自分を救ってあげよう
■親に遠慮せずに、幸せになろう
■過干渉は、子どもに「成長するな!」と伝えている
■「人間関係の基礎を家族間で学んでいない」ということ
■その肩こりは、心が緊張しているからかもしれません。
■自由であってはいけない
■気づくということ
■我慢するから、子どもにあたるし夫にムカつくし自分を嫌いになる。
■続・怒っている人を見ただけで、過剰に反応してしまうのは・・・
”人を許せないならば徹底的に憎めばいい!”
■怒っている人を見ただけで、過剰に怖いと思ってしまうのは・・・
■【募集開始】心の仕組みを学んで、本来の自分を取り戻そう!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧