零ブロ -49ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

東京、大阪の次に大きいのは? ブログネタ:東京、大阪の次に大きいのは? 参加中
本文はここから



これね、

考えてみたんだけど

最近は結構

愛知県辺りがよくテレビに出てたりしてそっちって

考えてしまうけど

やっぱり

福岡だよ!!

福岡あんまり

最近出てこない気もするけど

やっぱり福岡だよ!!!

アタシが初めて福岡の地に下りたのは

確か佐賀の叔母の家に行くときに

博多駅に下りたのが最初かな

ビックリするほど人が多くて

お母さんに

「ねぇ・・・今日はお祭りなの??」

と聞いたのを鮮明に覚えております

いや

だって物凄い田舎に住んでて

言ってしまえば

山と川と田だけで

さるにはよく会うし

狸は車と接触事故で惨劇とか起きてるし

いたちも見るし

猪が庭荒らしたり

車と正面にぶつかって

猪 勝利!!

みたいなとこに住んでる小学生が

博多に行けばそら思う



高校卒業して

専門を福岡に決めて出てきたときもやっぱり

ひとの多さにびっくり!!

ンでもって

みんなビックリするくらいのおされさん!!

歩いてる人がみんな素敵で零さん唖然

田舎っこ丸出しのもさこさんやったけ、

こんなにみんながおされで出歩くの嫌になったもんね  (泣)



しかも福岡って

日本中で1番女性が美に気を遣っているとこらしいよ

(だいぶ前に専門の先生が言ってた)

ネイルを新しいのにする頻度とか

美容室の数とかもそうらしい

(福岡の天神の大名ってとこにある美容室って

面積結構狭いのに200くらいあるんて)


食べ物もおいしいし

女性も綺麗だし

福岡いいとこと思うよーーーーーーーーーー
「前世」って何だった気がする? ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中
本文はここから



はい、ブログネタ更新!

皆様お休みの時間に失礼します!!

場合によっては今起きて何かを始める方もいらっしゃるかしら・・・

まっ、そんなことはおいといて



前世ってなんだった気がする?




っていうブログネタ

前にも少し似た奴あったけど

私なまけものだったのではないかとつくづく思う

今の私自身相当なぐうたら女子だし

片付けとかしようと思い立つまでが長いし

むかつくとかそういうの思っても他人事のように受け流すし

とにかく1日何にも考えずにボーっとしておけるし・・・

あんまりナマケモノの生態に詳しいわけではないけど

今の私から想像できるのはどう考えても

ナマケモノ以外ないな

みんなyはなんなんだろう・・・


今日の明け方のブログで書いたけど



昨日おかんと言い合いになった


そんなおかんだけど


今日はおかんの誕生日



零のBLOG

こんなケーキとか





零のBLOG


こんなケーキとか




零のBLOG



こんなケーキでお祝いしてあげたい





お母さん






お誕生日









零のBLOG


毎日の日課



淳士さんと悠希さんとミネムラさんと研二さんのブログ読むの



それぞれの特徴があるから



その時そのときの彼らの書き方で癒される



今しばらくはそんなブログは無理だけど



いつかちょっとでも


癒された


とか


面白い


とか


言ってもらえるといいな


不思議でもいいかなww












今日初めてコメントもらえた!!


めっちゃ感動!!


即返信しました!!


どうでもいいブログにコメントしてくれてまぢで


感謝ですね!




眠れない夜、なにを考える? ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中
本文はここから



眠れない夜は

自分の過去のこと考えたりする

あの時

もしあんなことしてなければ今の未来はどうかわったのか?とか

あの時こうやって楽しかったからもっとこんなことしたらどうなってたのかとか

自分の行いを間違ってたかどうか、そしてそれが間違いかもしれないと思いながらも

間違ってなかったと言い聞かせたりする


あとは

素敵な未来を想い描いてみる

こんなことをして

こんな人と出逢って結婚して

楽しい家庭があって

とか

ありえないようなアクション映画のようなものに自分を置き換えて

主人公のような気分になってみたり・・・・



















結局

































ヲ             タ                ク                        ?
好みのタイプは文系? 理系? ブログネタ:好みのタイプは文系? 理系? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」理系タイプの彼を口説く方法
All About 「マネープラン入門」理系vs文系 本当に得なのはどっち?


私が理科とか数学とか苦手で


頭の回転が相当遅いから


そっち系のこととかで頭が廻る人凄いなと


尊敬してしまう


文系が嫌とかでもないし


運動とかが得意ってタイプが嫌でもないけど


やっぱり自分が持ってないものを持っている人って凄いよね!!!



「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中
本文はここから



「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)
損保ジャパンDIY生命




21歳のぜろへ
こんにちは。私は見た目も若々しい今のあなたに嫉妬している、未来のあなたです。嫉妬ついでに、1つお話があります。
てか、あんた何してるの?今日、すれ違ったイケメン!あれよ、あれ!あれが、あなたの運命の彼よ!!外見だけじゃなくて中身もいいの。けれど、忘れないで。彼はあなたよりも先に・・・・。でも、彼との生活は本当に宝物になるわ。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のぜろより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

今日確実に外に出ろってことかぁ

そうかぁ
さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中
本文はここから



しっとりクッキーがたまらなくおいしくて

そればっかり買ってたときがあったけど

結局さくさくしたものに戻りました・・・

どっちもおいしいんだけど

しっとりより、さくさくのほうが食べてるのを感じるし

そういう歯ごたえというか食感が楽しい

あんまり色々入っているものよりも

バタークッキーとかなんか

プレーンなクッキーがスキ

私は

意外とそういうのが飽きずに食べ続けられるタイプなんです
生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はチワワ 派!

本文はここから



生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?


いまの私は身長もあるし骨格的なものでも大きく見られるから


生まれ変わって犬になるなら


小さくて愛嬌があって憎めないような


チワワになりたいです


ゴールデンも可愛いけど


小さいという感覚を体験したい


ただそれだけです

畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? ブログネタ:畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから



畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい?
  • 田んぼ

気になる投票結果は!?


とりあえず畑をください


今アプリで畑で作物育ててるんだけど


ただそれだけが地味に面白い


そんなことを実際にするのってたのしそうじゃない?


それに土に触るのスキ


自然の恵みを体感したいよね


出来れば半分田んぼとか・・・・


欲張りサンですwwww