ちっちゃきもの ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中 私はチワワ 派! 本文はここから 生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? チワワ ゴールデンリトリバー どっちも嫌だ どっちにもなりたい いまの私は身長もあるし骨格的なものでも大きく見られるから 生まれ変わって犬になるなら 小さくて愛嬌があって憎めないような チワワになりたいです ゴールデンも可愛いけど 小さいという感覚を体験したい ただそれだけです