ちっちゃきもの | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はチワワ 派!

本文はここから



生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?


いまの私は身長もあるし骨格的なものでも大きく見られるから


生まれ変わって犬になるなら


小さくて愛嬌があって憎めないような


チワワになりたいです


ゴールデンも可愛いけど


小さいという感覚を体験したい


ただそれだけです