ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き?
参加中本文はここから
しっとりクッキーがたまらなくおいしくて
しっとりクッキーがたまらなくおいしくて
そればっかり買ってたときがあったけど
結局さくさくしたものに戻りました・・・
どっちもおいしいんだけど
しっとりより、さくさくのほうが食べてるのを感じるし
そういう歯ごたえというか食感が楽しい
あんまり色々入っているものよりも
バタークッキーとかなんか
プレーンなクッキーがスキ
私は
意外とそういうのが飽きずに食べ続けられるタイプなんです