一時期は | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中
本文はここから



しっとりクッキーがたまらなくおいしくて

そればっかり買ってたときがあったけど

結局さくさくしたものに戻りました・・・

どっちもおいしいんだけど

しっとりより、さくさくのほうが食べてるのを感じるし

そういう歯ごたえというか食感が楽しい

あんまり色々入っているものよりも

バタークッキーとかなんか

プレーンなクッキーがスキ

私は

意外とそういうのが飽きずに食べ続けられるタイプなんです