それならばね | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? ブログネタ:畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから



畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい?
  • 田んぼ

気になる投票結果は!?


とりあえず畑をください


今アプリで畑で作物育ててるんだけど


ただそれだけが地味に面白い


そんなことを実際にするのってたのしそうじゃない?


それに土に触るのスキ


自然の恵みを体感したいよね


出来れば半分田んぼとか・・・・


欲張りサンですwwww