くつろげるっていうか | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中
本文はここから



All About 「エクササイズ」全身に効く!ハイドロセラピーエクササイズ
All About 「共働きの家事」家族の絆を深めるお風呂遊び



頭をまっさらにしたりぼんやり考え事が出来るのは


バスルームです


風呂上りになると


TVもしかり 音楽もしかり 食べ物もしかり


いろんな誘惑が待ち構えていてくつろぐよりは


邪念にとらわれている気がする