理系 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

好みのタイプは文系? 理系? ブログネタ:好みのタイプは文系? 理系? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」理系タイプの彼を口説く方法
All About 「マネープラン入門」理系vs文系 本当に得なのはどっち?


私が理科とか数学とか苦手で


頭の回転が相当遅いから


そっち系のこととかで頭が廻る人凄いなと


尊敬してしまう


文系が嫌とかでもないし


運動とかが得意ってタイプが嫌でもないけど


やっぱり自分が持ってないものを持っている人って凄いよね!!!