ブログネタ:眠れない夜、なにを考える?
参加中本文はここから
眠れない夜は
眠れない夜は
自分の過去のこと考えたりする
あの時
もしあんなことしてなければ今の未来はどうかわったのか?とか
あの時こうやって楽しかったからもっとこんなことしたらどうなってたのかとか
自分の行いを間違ってたかどうか、そしてそれが間違いかもしれないと思いながらも
間違ってなかったと言い聞かせたりする
あとは
素敵な未来を想い描いてみる
こんなことをして
こんな人と出逢って結婚して
楽しい家庭があって
とか
ありえないようなアクション映画のようなものに自分を置き換えて
主人公のような気分になってみたり・・・・
結局
ヲ タ ク ?