零ブロ -50ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中
本文はここから



All About 「エクササイズ」全身に効く!ハイドロセラピーエクササイズ
All About 「共働きの家事」家族の絆を深めるお風呂遊び



頭をまっさらにしたりぼんやり考え事が出来るのは


バスルームです


風呂上りになると


TVもしかり 音楽もしかり 食べ物もしかり


いろんな誘惑が待ち構えていてくつろぐよりは


邪念にとらわれている気がする

すっぴんでどこまで行ける? ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中
本文はここから



すっぴんなら

そうだね・・・

やっぱり

近くのスーパーとコンビニくらいが限界かな

眉が完全に麻呂に等しいし前髪作ってないから結構それでも勇気いる

出るときは伊達めがねは必須だよー

あいつは本当に強い見方だ!!!
降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中
本文はここから



もって行きますよ!

50パーセントで持っていかなかったら

雨がスキで濡れたいのか

もしくは残念な方なのか・・・

30とかくらいだったらもっていかないね。

もちろん雨に濡れたい日もあるから

大事な濡れたらいけないものを入れておく袋は常備持っておく!!
日本三大美女、日本三大イケメン ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 参加中
本文はここから



日本の三大美女と三大イケメンかぁ

三大美女からいっちゃいましょう!!

あくまで個人的な意見ですよww


1位  米倉涼子さん

2位  江角まきこさん

3位  黒木瞳さん


かな・・・・

米倉さんは本当に美女と思う。綺麗さと無邪気な可愛さもあるしスタイルがよくて本当に素敵。

自分も背が高いからって言うのもあると思うけど。

ホントに米倉さんになれるのならかわりたい!!とか思うくらい

江角さんはほとんどノーメイクなのに綺麗って画面越しで思えるのがすばらしいよね。

背筋がぴんとしてて清潔感があって、なのに2児の母で・・・

内面的なところも美女と思うとよね。

黒木さんは何であんなに歳を重ねても可憐でいられるのか!!!

びっくりしちゃうよね。綺麗すぎ!!

バリバリのキャリアウーマンもすごく素敵だしいっぱんのお母さんの役だって似合ってしまう。

なんなんだって思ってしまう



えっと三大イケメンは・・・・


1位  GACKTさん

2位  福山雅治さん

3位  玉木宏さん


かなぁ・・

正直、2位以下はあんまり考えたことがない

あたしの中で1位がずば抜けているためだと思うんだけど・・・

GACKTさんは、本当にイケメンだと思うのです。謎が多い感じとか物凄いストイックに生きてるとことか

そんなとこを持ってるにもかかわらず、凄くお茶目なところがたくさんあったりとか・・・

もちろん音楽的な面はいうまでもない。

エンターテイナーとしての彼は本当にすばらしいよね。シンガーというくくりではない辺りとかww

こんな人がいいなぁと思う人間像にぴったりなんです

歳を重ねるからこその子供のような無邪気なところをあわせ持つ人が本当に素敵だと感じます

福山さんは小さい頃から本当に好き

ドラマも見てたし曲も好きだしなんと言っても声が素敵。あの声で落ちるww

玉木さんはのだめのイメージ半端ない

結構かっこいいイメージの役ばかりしているのに素はけっこう面白キャラなとことかがいい










ひとはやっぱり


ギャップに弱いよねww
6月9日はロックの日、好きなバンドは? ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは? 参加中
本文はここから



ソロで言うならもちろんGACKTさんなんだけど

バンドとなるとねぇ・・・

考えちゃうよねぇ













L’arc~en~ciel

ですかね!!

やっぱり彼らの音楽大好き

見た目もそれぞれ個性的で好きだし

音楽が半端なくかっこいい

あっ、ラルクの~ってとこも入れないとフランス語では通用しないらしいよ

知ってた?

入れなかったらまったく別の意味になるらしい

フランス語って大変だよ、いろいろ・・・

そんなわけで

VAMPSも同じくすき

もしかしたらラルクよりもスキかもしれない

作り出す音楽のジャンルが完璧にアタシの好きなジャンル♪

ライブもイケてる!!!

サポートやってる人たちも物凄いカッコイイ

パフォーマンスが半端ない

現実逃避可能 (^w^)











結論     VAMPS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


iPhone欲しい? ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中
本文はここから


すでに所持済み。

去年まではかっこいいなぁ
ほしいなぁ
いっぱいアプリあって毎日ハッピーになれそうだなぁ
あれ1こあればなんでも出来そう!!


とか思ってた

けど
実際持ってみると
なんとなく不便・・・
いや確かに色々と
便利にはなってるんだけれども
なんだかもう一つスマートフォンやない携帯を持ちたくなる
なんていうか
普通の携帯バージョンのネットが上手く閲覧できなかったり
小さなPC持ってるような感じでかなりの精密機械だから
すぐ大変なことになりそうで
画面いっぱいだし

そう思うと
2個持ちしたくなるなぁ



けどi phoneはもちろん買ってよかった★
スマートフォンならではの機能とか楽しいこともいっぱいあるし
物凄い量の情報が入れられるし、その人自身のオリジナル携帯になるもん
人それぞれ入れるアプリがまったく違うしね






かったばかりだけど
4Gが出てしまった・・・
買い換えたい    ww

突然目が覚めた

悩んで更新(だってゆうきさんもけんじさんも更新したもん)

昨日の夜おかんと言い合いになった件

全部自分が悪いのは

よく分かってた

これまぢで

ずっとやってたのに落ちるたびに

心が小さくなって

知ってる人にはもちろんの事

親や姉ちゃんにまで

本音で話せなくなってる

気を使うべき相手ではないのに

気を使ってしまう

言替えれば

ただのひきこもり

わんわん泣いて

疲れてねてたみたい

目がいたい

彼氏さんは風邪だと思ったらしい

頼りたいけど頼れない

もっと察してくれ

いくら離れてるからって

おばかな彼氏さんでよかった

もうすぐ夜が開ける










昼間の太陽がでてる時間が大嫌いだ


iPhoneからの投稿

今ね、



ふと思ったんだけど、


高校までは体育祭あるじゃん?



あれ大人でもやりたい




大人の第運動会的な!!!!!!





まぢでにひひ




楽しそうじゃない?




会社のとかあるとおもうから


思い切って地域でのやつとかなら良くない⁇
楽しそうじゃない?


あたしの小さい頃は

地域の大運動会って言うのがあって

元々村だったから(今は市になってる)村民も多くなくてちょうどいい感じでやってたニコニコ


あの頃はばからしかったけど


今ならやりたいなぁって思う

楽しいはずラブラブ!ラブラブ!


iPhoneからの投稿



ついに……












ついに!!!……












ランキングが







2日連続右肩


















下がりなんですけども…………












でも











ぴったし










200,400位









なんかさがってるのに



感動ですラブラブ









なんのきない事ばっかし


書きよるけん



あがらんちゃけどねあせるあせる



また頑張ろうアップ

iPhoneからの投稿