ブログネタ:iPhone欲しい?
参加中本文はここから
すでに所持済み。
去年まではかっこいいなぁ
ほしいなぁ
いっぱいアプリあって毎日ハッピーになれそうだなぁ
あれ1こあればなんでも出来そう!!
とか思ってた
けど
実際持ってみると
なんとなく不便・・・
いや確かに色々と
便利にはなってるんだけれども
なんだかもう一つスマートフォンやない携帯を持ちたくなる
なんていうか
普通の携帯バージョンのネットが上手く閲覧できなかったり
小さなPC持ってるような感じでかなりの精密機械だから
すぐ大変なことになりそうで
画面いっぱいだし
そう思うと
2個持ちしたくなるなぁ
けどi phoneはもちろん買ってよかった★
スマートフォンならではの機能とか楽しいこともいっぱいあるし
物凄い量の情報が入れられるし、その人自身のオリジナル携帯になるもん
人それぞれ入れるアプリがまったく違うしね
かったばかりだけど
4Gが出てしまった・・・
買い換えたい ww