持ってる!!がしかし・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

iPhone欲しい? ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中
本文はここから


すでに所持済み。

去年まではかっこいいなぁ
ほしいなぁ
いっぱいアプリあって毎日ハッピーになれそうだなぁ
あれ1こあればなんでも出来そう!!


とか思ってた

けど
実際持ってみると
なんとなく不便・・・
いや確かに色々と
便利にはなってるんだけれども
なんだかもう一つスマートフォンやない携帯を持ちたくなる
なんていうか
普通の携帯バージョンのネットが上手く閲覧できなかったり
小さなPC持ってるような感じでかなりの精密機械だから
すぐ大変なことになりそうで
画面いっぱいだし

そう思うと
2個持ちしたくなるなぁ



けどi phoneはもちろん買ってよかった★
スマートフォンならではの機能とか楽しいこともいっぱいあるし
物凄い量の情報が入れられるし、その人自身のオリジナル携帯になるもん
人それぞれ入れるアプリがまったく違うしね






かったばかりだけど
4Gが出てしまった・・・
買い換えたい    ww