そりゃもちろん | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

6月9日はロックの日、好きなバンドは? ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは? 参加中
本文はここから



ソロで言うならもちろんGACKTさんなんだけど

バンドとなるとねぇ・・・

考えちゃうよねぇ













L’arc~en~ciel

ですかね!!

やっぱり彼らの音楽大好き

見た目もそれぞれ個性的で好きだし

音楽が半端なくかっこいい

あっ、ラルクの~ってとこも入れないとフランス語では通用しないらしいよ

知ってた?

入れなかったらまったく別の意味になるらしい

フランス語って大変だよ、いろいろ・・・

そんなわけで

VAMPSも同じくすき

もしかしたらラルクよりもスキかもしれない

作り出す音楽のジャンルが完璧にアタシの好きなジャンル♪

ライブもイケてる!!!

サポートやってる人たちも物凄いカッコイイ

パフォーマンスが半端ない

現実逃避可能 (^w^)











結論     VAMPS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!