ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは?
参加中本文はここから
ソロで言うならもちろんGACKTさんなんだけど
バンドとなるとねぇ・・・
考えちゃうよねぇ
L’arc~en~ciel
ですかね!!
やっぱり彼らの音楽大好き
見た目もそれぞれ個性的で好きだし
音楽が半端なくかっこいい
あっ、ラルクの~ってとこも入れないとフランス語では通用しないらしいよ
知ってた?
入れなかったらまったく別の意味になるらしい
フランス語って大変だよ、いろいろ・・・
そんなわけで
VAMPSも同じくすき
もしかしたらラルクよりもスキかもしれない
作り出す音楽のジャンルが完璧にアタシの好きなジャンル♪
ライブもイケてる!!!
サポートやってる人たちも物凄いカッコイイ
パフォーマンスが半端ない
現実逃避可能 (^w^)
結論 VAMPS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!