突然の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


突然目が覚めた

悩んで更新(だってゆうきさんもけんじさんも更新したもん)

昨日の夜おかんと言い合いになった件

全部自分が悪いのは

よく分かってた

これまぢで

ずっとやってたのに落ちるたびに

心が小さくなって

知ってる人にはもちろんの事

親や姉ちゃんにまで

本音で話せなくなってる

気を使うべき相手ではないのに

気を使ってしまう

言替えれば

ただのひきこもり

わんわん泣いて

疲れてねてたみたい

目がいたい

彼氏さんは風邪だと思ったらしい

頼りたいけど頼れない

もっと察してくれ

いくら離れてるからって

おばかな彼氏さんでよかった

もうすぐ夜が開ける










昼間の太陽がでてる時間が大嫌いだ


iPhoneからの投稿