突然目が覚めた
悩んで更新(だってゆうきさんもけんじさんも更新したもん)
昨日の夜おかんと言い合いになった件
全部自分が悪いのは
よく分かってた
これまぢで
ずっとやってたのに落ちるたびに
心が小さくなって
知ってる人にはもちろんの事
親や姉ちゃんにまで
本音で話せなくなってる
気を使うべき相手ではないのに
気を使ってしまう
言替えれば
ただのひきこもり
わんわん泣いて
疲れてねてたみたい
目がいたい
彼氏さんは風邪だと思ったらしい
頼りたいけど頼れない
もっと察してくれ
いくら離れてるからって
おばかな彼氏さんでよかった
もうすぐ夜が開ける
昼間の太陽がでてる時間が大嫌いだ
iPhoneからの投稿