大人の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今ね、



ふと思ったんだけど、


高校までは体育祭あるじゃん?



あれ大人でもやりたい




大人の第運動会的な!!!!!!





まぢでにひひ




楽しそうじゃない?




会社のとかあるとおもうから


思い切って地域でのやつとかなら良くない⁇
楽しそうじゃない?


あたしの小さい頃は

地域の大運動会って言うのがあって

元々村だったから(今は市になってる)村民も多くなくてちょうどいい感じでやってたニコニコ


あの頃はばからしかったけど


今ならやりたいなぁって思う

楽しいはずラブラブ!ラブラブ!


iPhoneからの投稿