大人の今ね、ふと思ったんだけど、高校までは体育祭あるじゃん?あれ大人でもやりたい大人の第運動会的なまぢで楽しそうじゃない?会社のとかあるとおもうから思い切って地域でのやつとかなら良くない⁇楽しそうじゃない?あたしの小さい頃は地域の大運動会って言うのがあって元々村だったから(今は市になってる)村民も多くなくてちょうどいい感じでやってたあの頃はばからしかったけど今ならやりたいなぁって思う楽しいはずiPhoneからの投稿