そりゃ ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中 本文はここから もって行きますよ! 50パーセントで持っていかなかったら 雨がスキで濡れたいのか もしくは残念な方なのか・・・ 30とかくらいだったらもっていかないね。 もちろん雨に濡れたい日もあるから 大事な濡れたらいけないものを入れておく袋は常備持っておく!!