そりゃ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中
本文はここから



もって行きますよ!

50パーセントで持っていかなかったら

雨がスキで濡れたいのか

もしくは残念な方なのか・・・

30とかくらいだったらもっていかないね。

もちろん雨に濡れたい日もあるから

大事な濡れたらいけないものを入れておく袋は常備持っておく!!