ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは?
参加中本文はここから
必ずならば
お茶とかあらかじめ作っておいた紅茶とか
そのほか食材系なら
納豆と豆腐はよくいれてる
大好きなんです!!
どっちも大豆じゃんとかよく突っ込まれるけど
この2つがあれば生きていける
しかも高いのとかじゃなくていい
スーパーのいちばん安い奴とかで十分
安上がりなんです
www
ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは?
参加中
ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ
参加中
ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る?
参加中私は気にしない 派!
個人的にはあんまりきにしない
そもそも
カロリー高いこれ!!!
的なものは
基本買わないし
その時食べたいものを
買わないと
ストレスで余計
食べて
大変なことになりそうな気がするしね
あたしは典型的にそのタイプなので
細かく気にすると
帰って太る原因になっちゃう
どうしてもカロリーやばそうって思いつつも
食べたい衝動にかられたときは
翌日のご飯の内容を押さえる
量とか水分いつも異常にとったりとかして・・・
そんな感じす・・・
皆さんはどうなのかしら
ブログネタ:生まれ変わるなら、どこの国?
参加中
ブログネタ:てるてる坊主、作ったことある?
参加中