零ブロ -51ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

冷蔵庫に必ず入っているものは? ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中
本文はここから



必ずならば

お茶とかあらかじめ作っておいた紅茶とか



そのほか食材系なら

納豆と豆腐はよくいれてる

大好きなんです!!

どっちも大豆じゃんとかよく突っ込まれるけど

この2つがあれば生きていける

しかも高いのとかじゃなくていい

スーパーのいちばん安い奴とかで十分



















































































安上がりなんです



















































www
子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中
本文はここから



色々あるかなぁ

内面的なところで言えば

内向的で恥ずかしがりやで

物凄い周りの視線を気にするところはいまだにかわってないなぁ

外見的なところは

体格?

小さい頃から身長はたかくて

そのまま大きくなってしまったから

一般的にもアタシの身長は結構大きいよね

女子なのにこの身長

いいじゃん、大きいの!

とか言われるけど、やっぱり目線が一般的な女の子より頭一個分高いし

あれ取れない!!

なんてこともまずありえないし

なにより

背デカイ

とか

デカッ

って言われるのは本当に哀しくなる

背高いね  と  背デカイ

は心への衝撃が違う!!

哀しい  あたしは

まだ克服してないって事なのかな

どうにもならない事実だけど


食品カロリー表示、ちゃんと見る? ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中

私は気にしない 派!

本文はここから



食品カロリー表示、ちゃんと見てる?
  • ちゃんと見る
  • 気にしない

気になる投票結果は!?


個人的にはあんまりきにしない


そもそも


カロリー高いこれ!!!


的なものは


基本買わないし


その時食べたいものを


買わないと


ストレスで余計


食べて


大変なことになりそうな気がするしね


あたしは典型的にそのタイプなので


細かく気にすると


帰って太る原因になっちゃう




どうしてもカロリーやばそうって思いつつも


食べたい衝動にかられたときは


翌日のご飯の内容を押さえる


量とか水分いつも異常にとったりとかして・・・


そんな感じす・・・



皆さんはどうなのかしら




ジョンです





ヒゲの生え方



ガイジンです






って言う


youtube


があるんですけど


見る人がみると

爆笑です




あたしは

爆笑でした ワラ


iPhoneからの投稿



アメンバー


なってくれんやかぁ


iPhoneからの投稿


おされさんに









なりたい







貧しくても




おされさんになりたい


iPhoneからの投稿












という響き

んー

なんちゅか

あれだよね

俺だと

なんか大人な感じ

悪くいえばいきがって使う事もある



僕だと

少年って感じ

幼いっていうか

たまにヲタな感じもする



どっちがすき?














どっちも使う人が

ベスト?


iPhoneからの投稿

やっぱし


怪談レストラン

面白かったドキドキ

けど

これを面白がるあたしは

とりあえず、子供にひひ

rakugaki:01




こんなんやったよね?!

支配人汗



終わっちゃって寂しいなぁー






闇がお好きなんです


iPhoneからの投稿
生まれ変わるなら、どこの国? ブログネタ:生まれ変わるなら、どこの国? 参加中
本文はここから



肌の色が白い国

出来れば英語圏がいいけど

無理ならヨーロッパの

ドイツか

フランスか

イタリアあたりとか

いいなぁ

けど

ロシアとかの人は綺麗な人が多いって言うから

そっち方面もあこがれる




















時代をさかのぼってもいいのなら

平安時代もあり

十二単とか着たい

自分が暑がりで生まれてこないのが条件ねww
てるてる坊主、作ったことある? ブログネタ:てるてる坊主、作ったことある? 参加中
本文はここから



これ!!
作ったこともちろんあります!!!


小学校のとき、遠足の前の日とかもあるし

運動会の前の日もある・・・

運動とか嫌いやったけど

なんかそういうことするのがすきだった





あと理由もなく

雨が降ってるときにてるてる坊主作ったことあるww

どうしても行きたくない遠足とかのときはさかさまのやつも作った

雪がやんでほしくてつくったこともあったなぁ

雪がやんでほしいときって

てるてる坊主ではだめだったのかなぁ




いろんな思い出がありましたなぁ・・・

















気づいたのは

ブログネタで

ブログを書くと

過去のことを思い出します・・・

いい思い出も

悪い思い出も










乗り越えられずに

当時の私をそこに

おいてきたのも

思い出しました・・・・