そんなに | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

食品カロリー表示、ちゃんと見る? ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中

私は気にしない 派!

本文はここから



食品カロリー表示、ちゃんと見てる?
  • ちゃんと見る
  • 気にしない

気になる投票結果は!?


個人的にはあんまりきにしない


そもそも


カロリー高いこれ!!!


的なものは


基本買わないし


その時食べたいものを


買わないと


ストレスで余計


食べて


大変なことになりそうな気がするしね


あたしは典型的にそのタイプなので


細かく気にすると


帰って太る原因になっちゃう




どうしてもカロリーやばそうって思いつつも


食べたい衝動にかられたときは


翌日のご飯の内容を押さえる


量とか水分いつも異常にとったりとかして・・・


そんな感じす・・・



皆さんはどうなのかしら