ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る?
参加中私は気にしない 派!
本文はここから
個人的にはあんまりきにしない
そもそも
カロリー高いこれ!!!
的なものは
基本買わないし
その時食べたいものを
買わないと
ストレスで余計
食べて
大変なことになりそうな気がするしね
あたしは典型的にそのタイプなので
細かく気にすると
帰って太る原因になっちゃう
どうしてもカロリーやばそうって思いつつも
食べたい衝動にかられたときは
翌日のご飯の内容を押さえる
量とか水分いつも異常にとったりとかして・・・
そんな感じす・・・
皆さんはどうなのかしら
