ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ
参加中本文はここから
色々あるかなぁ
色々あるかなぁ
内面的なところで言えば
内向的で恥ずかしがりやで
物凄い周りの視線を気にするところはいまだにかわってないなぁ
外見的なところは
体格?
小さい頃から身長はたかくて
そのまま大きくなってしまったから
一般的にもアタシの身長は結構大きいよね
女子なのにこの身長
いいじゃん、大きいの!
とか言われるけど、やっぱり目線が一般的な女の子より頭一個分高いし
あれ取れない!!
なんてこともまずありえないし
なにより
背デカイ
とか
デカッ
って言われるのは本当に哀しくなる
背高いね と 背デカイ
は心への衝撃が違う!!
哀しい あたしは
まだ克服してないって事なのかな
どうにもならない事実だけど