あそことか・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中
本文はここから



色々あるかなぁ

内面的なところで言えば

内向的で恥ずかしがりやで

物凄い周りの視線を気にするところはいまだにかわってないなぁ

外見的なところは

体格?

小さい頃から身長はたかくて

そのまま大きくなってしまったから

一般的にもアタシの身長は結構大きいよね

女子なのにこの身長

いいじゃん、大きいの!

とか言われるけど、やっぱり目線が一般的な女の子より頭一個分高いし

あれ取れない!!

なんてこともまずありえないし

なにより

背デカイ

とか

デカッ

って言われるのは本当に哀しくなる

背高いね  と  背デカイ

は心への衝撃が違う!!

哀しい  あたしは

まだ克服してないって事なのかな

どうにもならない事実だけど