あれとこれとそれと・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

冷蔵庫に必ず入っているものは? ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中
本文はここから



必ずならば

お茶とかあらかじめ作っておいた紅茶とか



そのほか食材系なら

納豆と豆腐はよくいれてる

大好きなんです!!

どっちも大豆じゃんとかよく突っ込まれるけど

この2つがあれば生きていける

しかも高いのとかじゃなくていい

スーパーのいちばん安い奴とかで十分



















































































安上がりなんです



















































www