坊主さま | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

てるてる坊主、作ったことある? ブログネタ:てるてる坊主、作ったことある? 参加中
本文はここから



これ!!
作ったこともちろんあります!!!


小学校のとき、遠足の前の日とかもあるし

運動会の前の日もある・・・

運動とか嫌いやったけど

なんかそういうことするのがすきだった





あと理由もなく

雨が降ってるときにてるてる坊主作ったことあるww

どうしても行きたくない遠足とかのときはさかさまのやつも作った

雪がやんでほしくてつくったこともあったなぁ

雪がやんでほしいときって

てるてる坊主ではだめだったのかなぁ




いろんな思い出がありましたなぁ・・・

















気づいたのは

ブログネタで

ブログを書くと

過去のことを思い出します・・・

いい思い出も

悪い思い出も










乗り越えられずに

当時の私をそこに

おいてきたのも

思い出しました・・・・