怪談レストラン 皆様覚えていらっしゃいます? 小学生の頃くらいに流行ってた本 あたしの中では 名前知ってるくらいで あまり流行ってなかったんだけど 最近、TVでアニメが放送されていることに気が付いたのです!!! これは見るしかない!!!と思って 先週見たら なんと今週が最終回!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ご自宅にいらっしゃる方 お近くにTVなるものがある方 こぞって 19:30には怪談レストラン 見ましょうね!! そして 楽しい時間を過ごしましょう!!!