怪談レストラン | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



皆様覚えていらっしゃいます?



小学生の頃くらいに流行ってた本




あたしの中では


名前知ってるくらいで


あまり流行ってなかったんだけど


最近、TVでアニメが放送されていることに気が付いたのです!!!



これは見るしかない!!!と思って


先週見たら


なんと今週が最終回!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ご自宅にいらっしゃる方


お近くにTVなるものがある方


こぞって


19:30には怪談レストラン


見ましょうね!!


そして


楽しい時間を過ごしましょう!!!