もちろん!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

生まれ変わるなら、どこの国? ブログネタ:生まれ変わるなら、どこの国? 参加中
本文はここから



肌の色が白い国

出来れば英語圏がいいけど

無理ならヨーロッパの

ドイツか

フランスか

イタリアあたりとか

いいなぁ

けど

ロシアとかの人は綺麗な人が多いって言うから

そっち方面もあこがれる




















時代をさかのぼってもいいのなら

平安時代もあり

十二単とか着たい

自分が暑がりで生まれてこないのが条件ねww