僕と言う響き | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ













という響き

んー

なんちゅか

あれだよね

俺だと

なんか大人な感じ

悪くいえばいきがって使う事もある



僕だと

少年って感じ

幼いっていうか

たまにヲタな感じもする



どっちがすき?














どっちも使う人が

ベスト?


iPhoneからの投稿