僕と言う響き僕俺という響きんーなんちゅかあれだよね俺だとなんか大人な感じ悪くいえばいきがって使う事もある僕だと少年って感じ幼いっていうかたまにヲタな感じもするどっちがすき?俺と僕どっちも使う人がベスト?iPhoneからの投稿