零ブロ -52ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



皆様覚えていらっしゃいます?



小学生の頃くらいに流行ってた本




あたしの中では


名前知ってるくらいで


あまり流行ってなかったんだけど


最近、TVでアニメが放送されていることに気が付いたのです!!!



これは見るしかない!!!と思って


先週見たら


なんと今週が最終回!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ご自宅にいらっしゃる方


お近くにTVなるものがある方


こぞって


19:30には怪談レストラン


見ましょうね!!


そして


楽しい時間を過ごしましょう!!!



最近の自分状態、色で表すと? ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中
本文はここから



最近の自分の状態を色で・・・


本当は

ピンク    とか
プルー   とか
イエロー  とか




カラフルな色が言えたら素敵だなって思う

梅雨に入るじめじめしたときだからこそ!!!!



けど実際は正直に言うと

ダークグレー

黒に近いかな












































































中々人生難しい

今日のblog


最後のところ
ぐっときた


もう




今にも泣きそう












うわぁーん(>□<)


iPhoneからの投稿



本日


まだj1度も



まともな


自分発信の更新してないなと



気づきましたので


ここで 更新★



なにかこうかな



なにはなそうかな



なにしようかな






ぬー(´ーωー`)






とりあえず



おなかすいた系



今日もなんも


食べてないよ(・ω・)/





そんな


大声張って


いえることじゃないけど




んー


花少年バディーズ(ミネムラ)さんと人格(悠希)さんのyoutubeみたよ


太陽の裏PVのやつ


凄いね、ホントにミネムラさん編集したのかな・・


いい感じ★


あと


咲けーバンギャルのダイジェストも見たよ


やっぱし王子のキャラが好き


あとゴールデンボンバーとの絡みの咲けバンもチラ見した


この2~3にち↑の研二さんのブログよんでるんすよ


悠希さんのどSな感じのブログと


ミネムラさんのぬーな感じのブログを読んだ後に


研二さんのブログ読むと


何故か安心


この人優しいと思う


悠希さんとミネムラさんのがどうのとかいってるんじゃない


それぞれのキャラの問題と思う








ふっ










なにかたってんだか・・・・























バカヤロウ!!!!(ベジータ風)



下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中
本文はここから



これ

頭の中で

想像してみたの


頭がアジみたいな魚で

下半身は普通の人間





ザ       き も ち わ る い





反対に

身体はニンゲン

下半身馬










こーれはねぇ

正直

あり

だって

空想上の生き物の

ケンタウルスもそでしょ?

空想上でも

世界に知れ渡っていれば

きもくない

それに

ケンタウルスなら

ハリーポッターにも

出てきてたもん!!






けど


今思ったのは


ニンゲンとしての

内蔵がある部分もあるし

馬としての内蔵がある部分もある

それってどうなの?

とか

考えると






























おぇーーーーーーー((゚m゚;)
何うどんが好き? ブログネタ:何うどんが好き? 参加中
本文はここから



肉うどん♪


小さい頃から

うどんやさんにいくと

散々迷った挙句に

肉うどんになる・・

最近は大人になったから

かやくうどんとか

わかめうどんとかも

頼んだりするけど

やっぱり

メニューをみて

肉うどんに

目を奪われる  www
条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」 本当に「幸せな結婚をしたい人」に送る心得
All About 「恋愛」 「婚活」せずに済むための「恋活」



結婚は出来ても


結婚生活は難しいだろうなぁ


とかいうと


完全に仮面夫婦とかになるよね


だって


結婚なんて


紙切れ1枚で話を進めてしまえるものでしょ?


けど結婚して一緒に住んでってなると


話は別みたいなことになる


んー


なんていうか


アタシがそもそも


結婚


事態にあまり執着心がないから


紙切れ1枚にどうこういわなくても


法律上結婚はしてないけど


幸せにくらしてるなんて人


たくさんいると思うし


結婚したからって


何かが変わるわけじゃない









なーんて


夢のないこと


この歳で喋っちゃいました






あっ、


結論はね






























無理

ウソをつくとどうなる? ブログネタ:ウソをつくとどうなる? 参加中
本文はここから



私の場合は

少々ばれても関係ない!!

って考えてるときのうそは

ばれる

顔にでる

むーりー

って笑っちゃったり

目が

ごめんねって誤る



けど

このうそは本当にばれるわけにはいかないとか

サプライズのためのうそとか

そういうのは絶対にばれない

小芝居がうまいんです

ある意味特技とも言えるけど・・

あんまりいい特技では

ないねヽ(;´Д`)ノ