皆様覚えていらっしゃいます?
小学生の頃くらいに流行ってた本
あたしの中では
名前知ってるくらいで
あまり流行ってなかったんだけど
最近、TVでアニメが放送されていることに気が付いたのです!!!
これは見るしかない!!!と思って
先週見たら
なんと今週が最終回!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご自宅にいらっしゃる方
お近くにTVなるものがある方
こぞって
19:30には怪談レストラン
見ましょうね!!
そして
楽しい時間を過ごしましょう!!!
皆様覚えていらっしゃいます?
小学生の頃くらいに流行ってた本
あたしの中では
名前知ってるくらいで
あまり流行ってなかったんだけど
最近、TVでアニメが放送されていることに気が付いたのです!!!
これは見るしかない!!!と思って
先週見たら
なんと今週が最終回!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご自宅にいらっしゃる方
お近くにTVなるものがある方
こぞって
19:30には怪談レストラン
見ましょうね!!
そして
楽しい時間を過ごしましょう!!!
ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと?
参加中本日
まだj1度も
まともな
自分発信の更新してないなと
気づきましたので
ここで 更新★
なにかこうかな
なにはなそうかな
なにしようかな
ぬー(´ーωー`)
とりあえず
おなかすいた系
今日もなんも
食べてないよ(・ω・)/
そんな
大声張って
いえることじゃないけど
んー
花少年バディーズ(ミネムラ)さんと人格(悠希)さんのyoutubeみたよ
太陽の裏PVのやつ
凄いね、ホントにミネムラさん編集したのかな・・
いい感じ★
あと
咲けーバンギャルのダイジェストも見たよ
やっぱし王子のキャラが好き
あとゴールデンボンバーとの絡みの咲けバンもチラ見した
この2~3にち↑の研二さんのブログよんでるんすよ
悠希さんのどSな感じのブログと
ミネムラさんのぬーな感じのブログを読んだ後に
研二さんのブログ読むと
何故か安心
この人優しいと思う
悠希さんとミネムラさんのがどうのとかいってるんじゃない
それぞれのキャラの問題と思う
ふっ
なにかたってんだか・・・・
バカヤロウ!!!!(ベジータ風)
ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?
参加中
ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?
参加中All About 「恋愛」 本当に「幸せな結婚をしたい人」に送る心得
All About 「恋愛」 「婚活」せずに済むための「恋活」
結婚は出来ても
結婚生活は難しいだろうなぁ
とかいうと
完全に仮面夫婦とかになるよね
だって
結婚なんて
紙切れ1枚で話を進めてしまえるものでしょ?
けど結婚して一緒に住んでってなると
話は別みたいなことになる
んー
なんていうか
アタシがそもそも
結婚
事態にあまり執着心がないから
紙切れ1枚にどうこういわなくても
法律上結婚はしてないけど
幸せにくらしてるなんて人
たくさんいると思うし
結婚したからって
何かが変わるわけじゃない
なーんて
夢のないこと
この歳で喋っちゃいました
あっ、
結論はね
無理
ブログネタ:神頼みする?
参加中All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「専門家ニュース」背番号選びも楽じゃない?野球選手とげんかつぎ
神頼み
しちゃうねぇ
しかもいつもは全く気にしないのに
とっさのときに
お願い!!神様!!
みたいな
完全なる無宗教国家なのに
調子いいよね、日本人って
ブログネタ:ウソをつくとどうなる?
参加中