本日
まだj1度も
まともな
自分発信の更新してないなと
気づきましたので
ここで 更新★
なにかこうかな
なにはなそうかな
なにしようかな
ぬー(´ーωー`)
とりあえず
おなかすいた系
今日もなんも
食べてないよ(・ω・)/
そんな
大声張って
いえることじゃないけど
んー
花少年バディーズ(ミネムラ)さんと人格(悠希)さんのyoutubeみたよ
太陽の裏PVのやつ
凄いね、ホントにミネムラさん編集したのかな・・
いい感じ★
あと
咲けーバンギャルのダイジェストも見たよ
やっぱし王子のキャラが好き
あとゴールデンボンバーとの絡みの咲けバンもチラ見した
この2~3にち↑の研二さんのブログよんでるんすよ
悠希さんのどSな感じのブログと
ミネムラさんのぬーな感じのブログを読んだ後に
研二さんのブログ読むと
何故か安心
この人優しいと思う
悠希さんとミネムラさんのがどうのとかいってるんじゃない
それぞれのキャラの問題と思う
ふっ
なにかたってんだか・・・・
バカヤロウ!!!!(ベジータ風)