ふーふふふふふふーん | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




本日


まだj1度も



まともな


自分発信の更新してないなと



気づきましたので


ここで 更新★



なにかこうかな



なにはなそうかな



なにしようかな






ぬー(´ーωー`)






とりあえず



おなかすいた系



今日もなんも


食べてないよ(・ω・)/





そんな


大声張って


いえることじゃないけど




んー


花少年バディーズ(ミネムラ)さんと人格(悠希)さんのyoutubeみたよ


太陽の裏PVのやつ


凄いね、ホントにミネムラさん編集したのかな・・


いい感じ★


あと


咲けーバンギャルのダイジェストも見たよ


やっぱし王子のキャラが好き


あとゴールデンボンバーとの絡みの咲けバンもチラ見した


この2~3にち↑の研二さんのブログよんでるんすよ


悠希さんのどSな感じのブログと


ミネムラさんのぬーな感じのブログを読んだ後に


研二さんのブログ読むと


何故か安心


この人優しいと思う


悠希さんとミネムラさんのがどうのとかいってるんじゃない


それぞれのキャラの問題と思う








ふっ










なにかたってんだか・・・・























バカヤロウ!!!!(ベジータ風)