どっちもどっちだけど | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中
本文はここから



これ

頭の中で

想像してみたの


頭がアジみたいな魚で

下半身は普通の人間





ザ       き も ち わ る い





反対に

身体はニンゲン

下半身馬










こーれはねぇ

正直

あり

だって

空想上の生き物の

ケンタウルスもそでしょ?

空想上でも

世界に知れ渡っていれば

きもくない

それに

ケンタウルスなら

ハリーポッターにも

出てきてたもん!!






けど


今思ったのは


ニンゲンとしての

内蔵がある部分もあるし

馬としての内蔵がある部分もある

それってどうなの?

とか

考えると






























おぇーーーーーーー((゚m゚;)