ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?
参加中本文はここから
これ
これ
頭の中で
想像してみたの
頭がアジみたいな魚で
下半身は普通の人間
ザ き も ち わ る い
反対に
身体はニンゲン
下半身馬
こーれはねぇ
正直
あり
だって
空想上の生き物の
ケンタウルスもそでしょ?
空想上でも
世界に知れ渡っていれば
きもくない
それに
ケンタウルスなら
ハリーポッターにも
出てきてたもん!!
けど
今思ったのは
ニンゲンとしての
内蔵がある部分もあるし
馬としての内蔵がある部分もある
それってどうなの?
とか
考えると
おぇーーーーーーー((゚m゚;)