零ブロ -53ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

憧れたバイト ブログネタ:憧れたバイト 参加中
本文はここから



あこがれてたバイト


ケーキ屋さんかなぁ


完全に食欲というなの

欲におしつぶされた結果の

答え  ww

売れ残ったケーキもらえそうヘ(゚∀゚*)ノ

とか

失敗したやつ食べれそう(≧▽≦)


とか

つくりながらのつまみ食い★


なんて

考えておりました・・・


しかし

実際のところはどうなのか「




甘い匂いを1日中かいでいたら

確実にそんな欲は

消えうせそうな気がします・・・
ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中
本文はここから



個人的にはあり


昔家族でよく行ってた

お店に

塩ラーメンに近いものがあって

お父さんはそれプラスチャーハン食べてた

アタシも

大きくなって

一緒に行くときは

それがあたりまえになってたかなぁ

今は

ラーメンはラーメンでしか頼まないけど

実家に帰って

あのお店に行ったら

必ずラーメン + チャーハン

な気がする


完璧に

炭水化物 + 炭水化物

だけど ww
消費税は何パーセントまで許せる? ブログネタ:消費税は何パーセントまで許せる? 参加中
本文はここから



北欧のほうって

消費税が20とか30らしいけど

その代わり

医療費が無料だったり

教育に関するお金がいらなかったり

でそれなりに

国民に還元してるよね


確実にそうなれば

少々上がっても

文句は言わないけど

今のままで

消費税30とかなったら

ムーリーヽ(`Д´)ノ


現時点のままなら

いっても10かな



とか大人ぶって言ってみたり・・・

自転車、カゴあり?カゴなし? ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中
本文はここから



個人的には

ままちゃりの方が

実用的だし

ちっこい

タイヤの

ちゃりより

早いと思う

けど


ちっこいちゃりって


可愛いし

なんか

女の子って

感じがする

とか

勝手に思ってみたり( ´艸`)





結論的には

ちっこいタイヤのちゃりに

あこがれる

実用的なままチャリ派




イコール






かごあり派



お豆腐

















おせーよ!!!


iPhoneからの投稿

ブログネタで相当更新してみた


ブログネタの意味もわからず更新しまくった  ワラ



さっき気づいた

なんかもらえるかもらしいことに!!

ちょっとでももらえらいいなぁ



あのネタの中に

浮気されたら恨むのは恋人か・それとも相手の人か?

ってやつあったけど

あれは応えられない


あたしの答えは3つめ だ か ら!!




浮気された自分が悪い





これがアタシの答え





浮気したらもちろん

自分の相手も腹立つしむかつくし

殴りたくなる


相手の人も同様に




けど



それ以前に



うわきの原因を作ったのは


自分じゃね?とかも思う


自分の魅力が低下したからじゃね?


自分をずっと見とこうと相手が思わなくなったからじゃね?と・・・






これおかしいかな









ちなみに




うわきは完全にアタシにばれなければ


どうぞ、ご自由に派です


か     ん      ぜ     ん     に


が条件


証拠をつかもうにもつかめず


そもそもそんなそぶりすらない


ぐらい


完璧にやってのけたら


って話


なかなか難しいよねww




いやいや・・・



















すんなよ!!!

寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中
本文はここから



何着る?

ちゃんとパジャマはあるよ

それと
外にはほとんど着てでないチーシャツと短パンって時もいっぱいあるなぁ
部屋着と寝る時は
ほぼ同じ格好なりよ



下着のみはほとんどないなぁ

それはそれでありだと思うけど

けど
これから夏であつくなるよね
着るって行為が嫌になるよね
それから昼間出るのが嫌になる
基本外は日に焼けるのが嫌です
光合成をしません
早朝か日が暮れてからなら
いくらでも出る気満々

1日とる水分、何が一番多い? ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中
本文はここから



お茶かな

お茶が多い気がする
お茶をいっつも作って
冷蔵庫にいれてある
これからの時期は特に大切!


炭酸系は
ごくたまにしか飲まないかも・・・

お酒ものめるけどあまり飲まない
自分から飲もうとは思わないもん
けどある程度は強いよ♪
(自称やからね)


年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中
本文はここから



喋らなかったら
断然年上


顔はどっちかって言うと
大人っぽい

悪く言えばふけている・・泣



けど、中身が幼いから
喋ると完全に子供っぽく見られる


前にちょっとした抽選に
携帯から応募したときのこと

実際に電話がかかってきて
景品みたいなのを受け取りにショップに行かなければ行けなかったんだけど
電話では凄く可愛くて
背もちっちゃいイメージだったみたい
実際は身長もあるし
顔は大人びているから
会ってびっくり!!
なんて事があったなぁ




はやく

歳と見た目と
中身が一緒にならないかなぁ