ねるときって | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中
本文はここから



何着る?

ちゃんとパジャマはあるよ

それと
外にはほとんど着てでないチーシャツと短パンって時もいっぱいあるなぁ
部屋着と寝る時は
ほぼ同じ格好なりよ



下着のみはほとんどないなぁ

それはそれでありだと思うけど

けど
これから夏であつくなるよね
着るって行為が嫌になるよね
それから昼間出るのが嫌になる
基本外は日に焼けるのが嫌です
光合成をしません
早朝か日が暮れてからなら
いくらでも出る気満々