ブログネタ:寝る時の格好
参加中本文はここから
何着る?
何着る?
ちゃんとパジャマはあるよ
それと
外にはほとんど着てでないチーシャツと短パンって時もいっぱいあるなぁ
部屋着と寝る時は
ほぼ同じ格好なりよ
下着のみはほとんどないなぁ
それはそれでありだと思うけど
けど
これから夏であつくなるよね
着るって行為が嫌になるよね
それから昼間出るのが嫌になる
基本外は日に焼けるのが嫌です
光合成をしません
早朝か日が暮れてからなら
いくらでも出る気満々