ブログネタで相当更新してみた
ブログネタの意味もわからず更新しまくった ワラ
さっき気づいた
なんかもらえるかもらしいことに!!
ちょっとでももらえらいいなぁ
あのネタの中に
浮気されたら恨むのは恋人か・それとも相手の人か?
ってやつあったけど
あれは応えられない
あたしの答えは3つめ だ か ら!!
浮気された自分が悪い
これがアタシの答え
浮気したらもちろん
自分の相手も腹立つしむかつくし
殴りたくなる
相手の人も同様に
けど
それ以前に
うわきの原因を作ったのは
自分じゃね?とかも思う
自分の魅力が低下したからじゃね?
自分をずっと見とこうと相手が思わなくなったからじゃね?と・・・
これおかしいかな
ちなみに
うわきは完全にアタシにばれなければ
どうぞ、ご自由に派です
か ん ぜ ん に
が条件
証拠をつかもうにもつかめず
そもそもそんなそぶりすらない
ぐらい
完璧にやってのけたら
って話
なかなか難しいよねww
いやいや・・・
すんなよ!!!