怒涛の更新 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ブログネタで相当更新してみた


ブログネタの意味もわからず更新しまくった  ワラ



さっき気づいた

なんかもらえるかもらしいことに!!

ちょっとでももらえらいいなぁ



あのネタの中に

浮気されたら恨むのは恋人か・それとも相手の人か?

ってやつあったけど

あれは応えられない


あたしの答えは3つめ だ か ら!!




浮気された自分が悪い





これがアタシの答え





浮気したらもちろん

自分の相手も腹立つしむかつくし

殴りたくなる


相手の人も同様に




けど



それ以前に



うわきの原因を作ったのは


自分じゃね?とかも思う


自分の魅力が低下したからじゃね?


自分をずっと見とこうと相手が思わなくなったからじゃね?と・・・






これおかしいかな









ちなみに




うわきは完全にアタシにばれなければ


どうぞ、ご自由に派です


か     ん      ぜ     ん     に


が条件


証拠をつかもうにもつかめず


そもそもそんなそぶりすらない


ぐらい


完璧にやってのけたら


って話


なかなか難しいよねww




いやいや・・・



















すんなよ!!!